ゲーム「 Elder Kraken Vs Hunter 」【EVOLVE】



このブログは一応ジャンルがゲームなのでゲームの話でも。

今それ言う?と思うかもしれませんが

私ゲームいっぱい持ってないんですよね(^q^)

ころころ乗り換えるより一つのゲームしてる方が好きです(言い訳

というわけで前回と同じくEVOLVEです。やっぱりモンスター側。

b0362459_13502099.png


今回使用するのはElder Kraken。2月後半で無料配布されたKrakenの亜種。

デザインが個人的に大好き。そして一番好きなモンスター。

冷静で知的だけど本性はやっぱり見た目通り狂ったモンスター……というイメージ(個人的感想

性能はKrakenに比べると「弱すぎ」「雑魚」とか言われますが

そんな事もないと思いますよ。もっともAI相手ばかりしている人間の言っている事ですが(爆

Krakenに比べて攻撃力がダウンしているがアビリティ回復やスピードが速い。

俊敏に動き回り狙った敵を屠る。

このモンスターはそういう戦法に特化したモンスターだと思う。というかKrakenが強すぎただけだろう。



というわけでプレイしてみた。

ちょっと久しぶりだったので電撃ミサイルの命中精度がやや悪いですが……(笑

コイツの前でダウンしたらもうハンターとかすぐに蒸発していく(笑

アビリティ回復が早い分、確実に敵にダメージを与えれるようになったら結構強いと思っている。







[PR]
by imori343 | 2016-04-07 14:22 | ゲーム