ゲーム「サベッジスキン買いましたよっ( ‘ᾥ’ )ケッ!!!」

   

悪夢で目覚めて寝付けないので更新。

関係ない話なんだけど

週に6~7回夢を見てそのうちの5割以上が幼少期の夢で尚且つ9割以上悪夢って問題なのかな?

(つまりほぼ毎日夢を見て過去の夢が多くて殆ど悪夢)

夢は色々。

空を飛びながらあちこち行って最期は落ちて死ぬ夢。

夢の中で寝ていると地面奥深く数キロ先から大きく神々しい光の様な「何か」がやってきてとてつもない恐怖を味わいながら頭を貫かれて死ぬ夢。

人の列の中、殺人鬼が発狂し次々と目の前の人を切り殺していく夢。

路上で女が「複数の人間以上の生命体」に手足全て焼ききられて絶叫を繰り返している夢。

綺麗な星空を見ながら屋上から落ちる夢。

森の中に行くと幼少期に戻って人生をやり直していてそこで「一般的に嬉しい出来事」が受け入れられず憎んで呪って発狂し最後は狂い死ぬ夢。

若い女達が服も着せられずに動物のような扱いで死ぬまでひたすら薬を飲まされて実験体にされている夢。

子どもの自分が一人森に迷ったまま出れずにやがて狂い始め、いつの間にかお札がびっしり貼ってある木の風景に変わって

最後は上を向いてぐるぐる回ったままいない筈の大量の子供の笑い声を聞きながら狂い死んでいく夢。

思い出せるのだけでもこんな感じ。

私の絶対許せないあの人間が小学生の姿で毎日のように現れたりするのはよくある。

最近は悪夢の数も減っていたんだがちょっと久しぶりに見た。

上記の夢で特に印象に残っているのが

路上で手足を焼ききられる女の夢。

麻酔も何もされていないまま焼き切られているので相当の苦痛のはず。

あの低い絶叫が妙に今も耳に残っている。あの苦悶の顔も。

それでも「複数の人間以上の生命体」は淡々と焼き切る。

私達人間がゴキブリを殺すのにゴキブリの様子を見ながら殺す加減をするだろうか?

もはや何を考えているのかさえも理解できない。死の恐怖が同じようにあるかどうかもわからない。

その「人間以上の生命体」はそれと同じ感覚なのだろう。

女の体はもう焼き切られ過ぎて芋虫のようになっている。表面も焼かれていてもはや生きているのが不思議なぐらい。

もはや起きていても地獄、寝ていても悪夢の日々だった。

おっと、雑談がいつの間にかこんなに長引いた(笑


いい加減に本題入れ(^ω^ )


どうしても夜ブログを書くと変な事書いちゃうんだよな。


コホン、えー。


b0362459_03554127.jpg


前々から気になっていたモンスターのスキンを遂に買ってしまいましたよ( ‘ᾥ’ )カッ!!!

「3体で899円とか高すぎるだろ!!どういう計算したらお買い得なんだ畜生!!」

とか文句を言いながら数ヶ月経って遂に買ってしまったという。

貧乏になると衝動買いはなくなるねぇ。見た瞬間衝動的に買えないから我慢するし、

時間が経過することで「自分が本当に必要としているのか?」を見定めることが出来る。

そういう意味合いでは今回購入したスキンは自分にはそれだけの価値があったという事ですな。

今回私がお姫ちんと呼んでいる「Wraith」でプレイ。

b0362459_03504747.jpg



通常のカラーはこんな感じ。これでも十分カッコイイのですがサベッジスキンを適応すると……


b0362459_03504999.jpg


ヤバイ、カッコ良過ぎる。

戦闘してみる。





もはや進化(EVOLVE)せずにハンター殲滅。

まさかのタイトル回収である(笑














[PR]
by imori343 | 2016-04-16 04:09 | ゲーム