ゲーム「あれ?BehemothのGold Skinがいつの間にかある」


昨日はGoliathとKrakenとWraithを各3回ずつ使い、

BehemothとGorgonとその他亜種は使用しなかったので今日はBehemothを使用することに。

Behemothは岩で覆われた巨大な亀のようなモンスターです。

b0362459_14120947.jpg

見た目通り体力がズバ抜けて高く、また確殺コンボを持っているので恐らく現時点で最強のモンスター。

Krakenも確かに強いがBehemothとは違った強さがある。

何となく始める前にあり得ないけどスキンが増えている気がしたので確認してみたら

b0362459_14121232.jpg

なーーーーぜかBehemothのGold Skinが増えているではないか(笑)


恐るべき直感(笑

早速動画を撮ってみた。





もはや殺さないようにするのが難しいぐらい強い。

まぁ~~後はNPCのKalaはマジで弱い弱い。

使ったこと無いから憶測になるんだけどハンターの追跡の妨害をしているようにさえ思える。

今回はそのまま戦いましたが大体Kalaがランダムで選ばれるとそっとHank辺りに変更します(半ギレ

Behemothは地割れ→舌攻撃→岩壁→奇襲がとんでもなく強い。












[PR]
by imori343 | 2016-04-16 14:29 | ゲーム