ペット「白黒土蜘蛛」




ケージの掃除をしていたら驚いて巣穴から珍しく出てきた。

b0362459_12563815.jpg


割と自分の巣穴が完成するとそこでジッとしていることが多いのですが

食欲は少し落ち着いているがそれでも1日1匹は捕食しているらしい。

b0362459_12564424.jpg


多いときで一夜で3匹のハイイロゴキブリを平らげてましたからね(汗

食べないよりかは全然良いんだけど急に食べだすと不気味に感じる(笑

b0362459_12564863.jpg


ビオトープ用に買ったあぜなみの残りが思わぬ形で役立っている。

本人もすっかり気に入っているみたいで。

b0362459_12565064.jpg


油断してたら駆け上がってきた。

やっぱりトーゴスターバーストバブーンは綺麗……って見とれている場合じゃねぇ!!

b0362459_12565392.jpg


とか一人ツッコミしている間に自分の巣穴に戻っていきました。

b0362459_12565637.jpg



やっぱり地表性の方が撮影は楽。




[PR]
by imori343 | 2016-04-21 13:12 | ペット