ゲーム「今更だけど 枕キャッチふわふあ!の転生が辛い」


不思議の幻想郷TODは相変らずどのタイミングで記事にすればいいかわからない(笑

b0362459_10190749.jpg


相変らず転生しまくっています。もはや何の為に転生しているのか。

そのうち巫女は考えるのをやめた。


b0362459_10185823.jpg


転生回数が120回超えたら記事にしようと思ってたけど、ずるずる引っ張ってしまい転生回数は125回。

ようやく攻撃力10000超えました。

b0362459_10190036.jpg


この防具の錬成は鬼畜ですが何とかやってます……( ‘ᾥ’ )

ハピネスチャージナマコたんと枕キャッチふわふあ!

は必要経験地量が同じなのか全く同じスピードでせ成長してくれるので有難い。

因みに霊夢はというと

b0362459_10190217.jpg


もはや1600000を超えている。同種転生した時の攻撃力の増え方も半端ない。

松風1000Fの早苗も弾幕数発で倒せるレベル。むしろ近接攻撃すると相手の反射で殺されそうになる(爆

b0362459_10190331.jpg


無慈悲なおはらい棒と違って????は成長がかなり遅い。

文々。デリバリーで装備獲得経験地増加160%を狙ったが出なかったよ……( ´ー`)

時間制限付きでクッソ難しい。何度リセットしてやり直したことか……

一応クリアしたけどフラフープの青印は+100%だった。流石に160%があってももうやる気力はでない。

……あれってもしかして

「バレットリポーター」をDLしてあっても「ふとれん」をDLしてないと出ないの?

………ウソやん(ヽ'ω`)







[PR]
by imori343 | 2016-06-09 10:46 | ゲーム