ゲーム「また第一形態Wraithで殲滅(動画あり」



そういえばすっかり忘れていたのですが

EVOLVEのモンスタースキンを購入していました(おい

b0362459_13213843.jpg


「Cosmic Skin」

何気にGoliathとWraithはお気に入り。Krakenも悪くはないけどSavage Skinのが好きかな~。

何が良いってWraithの鎌は

b0362459_13214077.jpg

この様に美しい青色を纏っているんですよね。

このカラーリングが非常に良い。もうちょっと安かったらいいんだけどなぁ。

b0362459_13421705.jpg


GoliathのCosmic Skinで送電所破壊シーン。

普段あまりGoliathは使わないのですがCosmic Skinを使うとやる気が出る(笑)

この後、送電所が壊れる寸前で破壊を止めてハンターを探し出して皆殺しにしました(最悪か




これは大分前の話なんですがね……。

EVOLVEの追加コンテンツは注意が必要ですね。えぇ。

というのも

私のPS4には現在2つユーザーが存在するのですが

ユーザー同士共有できない追加コンテンツが存在するようで。

たまたま残高の残りがあったのでいつも使わないユーザーの方で購入したらスキンが選択できない。

高いのに共有できないとかケチだな......。

なのでコズミックスキンを使いたい時はいちいち別のユーザーにログアウトして開始しないといけないという。

なので残高の量に関係なくいつも使うユーザーでお買い物することをオススメします。

(中には共有できるスキンもあるが買わないと解からない)

この貧乏な状態で思い切って買い物したらこの有様。ふぅ……。

それはさておきまして、今回もWraithでハンターを狩りたいと思いますよ。



ま た 第 一 形 態 で ハ ン タ ー が 皆 殺 し に さ れ る 。

最初にTrapperを狩っておくと逃亡が容易になるので良い。

ただVal&Hankの時は第一形態であまりケンカ売らないかな~

(このコンビだと守りが堅い上にシールドの上から回復できる)

殺るとしたらまずHankをダウンさせてからその隙にTrapperをダウンさせる。





[PR]
by imori343 | 2016-06-17 13:42 | ゲーム