ゲーム「不思議の幻想郷TOD トロフィーコンプリートしました」


前回(http://unknown454.exblog.jp/25931786/)の記事の続き。

前回載せ損ねたもこたんのカットイン。

b0362459_09433362.jpg


ふぅ……このもこたんが良い。

綺麗でちょっとミステリアスっぽい感じがもうぐぅかわ。

やっぱりパッツンの威力は凄まじい(断言

b0362459_09430028.jpg


博麗神社の古井戸で森近霖之助がいる店を探していたらもう最深階に来ていた。

b0362459_09430357.jpg


結局見つからなかった……。

b0362459_09430735.jpg


クリア。

ちょっとわけあって数回再開しました(笑

やっぱり椛ちゃんは強い。そしてラストジャッジメント系も作りやすくて強い。

この錬成コストでこの能力は破格だろう。

椛ちゃんが使えない&そしてラストジャッジメント系もない頃によくみんな素潜りできるな……。

はじまりの試練で森近霖之助をよく見かけるという情報があったので潜ってみたら

b0362459_09431356.jpg

キ マ シ タ ワ 。

しかも3階で。

泥棒するとカットインが手に入るわけですが

逆に素材が少なすぎて泥棒しづらい。

b0362459_09431622.jpg


とりあえずこの部屋から一歩でも出ればokなので

無理矢理爆薬を製作して壁に穴を開けて無事にカットイン入手。

b0362459_09432524.jpg


実はまみぞうから泥棒した時にもこのカットインが出たことがあったのでどんな絵か知っていた。

(↑現在は出ないと思う)

残念ながらデータはご臨終で今となっては確認できないけど、あの時カットインは登録されていたのだろうか?

まぁそれはさておき

b0362459_09432856.jpg


ようやく花果子念報が完成しトロフィーゲット。

そして念願の

b0362459_09433131.jpg


フルコンプです。いやー頑張った。

次は……観念して枕キャッチふわふあ!の素材集めでもしましょうかね……。



[PR]
by imori343 | 2016-06-21 10:08 | ゲーム