ゲーム「装備獲得経験地変動+100%を求めて」



今回はふしげんTODのお話。

前回言っていた(http://unknown454.exblog.jp/25974378/

依姫の禍津太刀の同種錬成をしてます。


b0362459_14062545.jpg



が、装備獲得経験地変動の追加印が90%なのが気になって

バレットリポーターで歴史喰いの史書を探すことに。

これが中々無い。

b0362459_14062939.jpg


おっ?

百期夜行で床落ち発見!!増加量は……

b0362459_14063493.jpg


40%

ダメだ論外だ。拾うまでも無い。

b0362459_14063702.jpg


その後も「現人神様に奉る」のダンジョンのボスを倒して金のつづらを開けて狙うものの

90%が限界……というか40%と90%しか発見できてない。

文々。デリバリー行けばいいじゃんとか言われそうですが


あんなもん、もう二度と行きたくない(半ギレ


一度クリアした時に見事に100%を入手しましたが、あの時は160%を狙っていた。

そして後から分かったことだがどうやら追加コンテンツの「ふとれん」を購入してないと出てこないとという(血涙

あの努力は一体何だったんだ。

b0362459_14212764.jpg



2回目行って100%を持ったまま91Fで時間切れ。あと9Fである。

そしてよく見るとリセットした回数がスゴイことに(笑

何度もこの9Fの壁を超えようとしたけど全然ダメ。

もう終盤になるとまともに戦えない。レベル上げる時間も考える時間もない。

そして錬成調合も不可。印の構成を整えることもろくに出来ない。

とにかくこのダンジョンはキツイ。

むしろよく1回目でクリアできたなと思う(リセットしまくったけど

b0362459_14065446.jpg


依姫の禍津太刀は現在こんな感じ。

ようやく5000に届きそうだ。

b0362459_14065965.jpg


天之毎姫の宝冠も同じく5000手前。

依姫の禍津太刀と天之毎姫の宝冠も同じスピードで育ってくれるので良い。

片方だけどんどん成長するパターンはあまり好きではない。

b0362459_14064512.jpg


ハピネスチャージなまこたんはやっと60000超え。

あぁ……ここまで長かった。

そういえば前回のふしげんの記事で

「ハピネスチャージなまこたんセットか依姫の禍津太刀セットのどちらかを育てます」

というような趣旨の発言をしてましたが現在はどちらも育てています。

もういい加減無慈悲なおはらい棒はいいだろう(笑

b0362459_14065057.jpg


枕キャッチふわふあ!も60000超え。

最初から分かってた事だがやっぱ材料調達が大変過ぎる。

これを同種転生する際には覚悟を決めましょう(笑

バレットリポーターでミラクルフルーツやヘビとカエルの髪飾りが入手できるので

装備獲得経験地変動+100%を探しながらこれらも探してもいい。

ただバレットリポーターは素材は一切手に入らないのでそこら辺はかなり無駄になってしまう。





因みに霊夢用武器として育てていた無慈悲なおはらい棒は

b0362459_14070423.jpg


こ う な っ た 。

400万近い攻撃力である。

もう松風水月1000Fの早苗も封魔針でワンパンできるレベル。

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。

b0362459_14070829.jpg


????のがまだ可愛らしく見える。

と言っても60万あるが。

これは最もと言っても過言ではないぐらいに成長が遅い!!!!

追加コンテンツがあれば最も凶悪なびっくり巫女玉の素材集めは難なくできますが

成長がかなり遅いので同種転生する際にはご注意を。




また装備獲得経験地変動+100%を探してきますか……。



[PR]
by imori343 | 2016-07-09 14:47 | ゲーム