ゲーム「GoliathとMeteor Goliath」(動画あり




そういえばGoliathの動画があまり無い事に気付き撮ってみました。

前に購入して共有できないと嘆いていたCosmic Skin。

b0362459_13421705.jpg


これ。やっぱりCosmic Skinはカッコイイ。






いつもなら「第一形態でフルボッコにしてやんよ!!」

とか言ってるのに今回は至って普通に戦うだけである。

……私、Goliath系が実は苦手なんですよ(ボソッ

第一形態Goliarhで接近戦をするとどうしても外皮が持たない。

特にVal&Hankの時は第一形態Goliathでケンカ売りたくない。



Goliathの亜種、Meteor Goliathも同様に。

Meteor Goliathに至っては今回初めて動画にしたという(笑

カッコイイんだけどね、どうにも苦手なんよ。

戦法は第一形態は隙の少ない跳躍撃と火炎放射と突進。

第二形態では威力の高い岩投げと跳躍撃に。

第三形態では岩投げと跳躍撃を最大にして残りは気分次第。

ただMeteorの方が火炎放射の範囲が広いから突進に振る事が多い。



[PR]
by imori343 | 2016-07-14 01:47 | ゲーム