ゲーム「EVOLVE stage2運営・開発終了のお知らせ」




「 2Kは現在のEvolve Stage2(Update 2.16)を最終版とし、開発を完了としTurtle Rock Studiosが運営・開発から離れることを宣言しました 」

Evolve Stage 2攻略Wiki より


b0362459_00393765.jpg



Behemorhの亜種「Glacial Behemoth 」が登場して飛び上がって喜んだのもつかの間、

次の日には運営・開発終了の知らせ。

steamからコンソール版に移行する話はどうなったの?

言ったからにはちゃんとやってくれよというのが本音。

そして完全に途中で投げ捨てて終わっている(特にキャラクター方面

私はこのゲームがやりたくてPS4を購入した。それがこんな結果になるとは想像もしていなかったな。

わかるよ、最初は人が集まって調子が良かった。

けど、どんどん人口が減少して過疎していく。

企業にとって利益にならない事は悪。

途中でありながらも切り捨てざるを得なかったんだと思う。

モンスターのデザインは神だった。終わった今でもこのモンスターのデザインに対する評価は変わらない。

もっと言うなら誰に何を言われても私はモンスターのデザインに対する評価を曲げるつもりは全くない。

ゲームバランスが未完成だったのが主な原因だと思う。

残念の一言に尽きる。






[PR]
by imori343 | 2016-10-26 23:38 | ゲーム