ゲーム「あぁ^~準備が面倒なんじゃぁ^~」



b0362459_22505523.jpg

タイトルのは言ってみたかっただけ。

あれからちゃんと転生しています。

現在、ゼノモーフと????は24回同種転生済み。

今までは倉庫にあるエッグチェンバーのおかげで何とかなっていましたが

現在はというと……

b0362459_22505202.jpg


そろそろ倉庫の在庫が品薄になってきました。うっうー……(低音

そろそろミステリーツアー弐に通う時が来たようだ。ゼノモーフ同種転生もここからが本番。

あ、そういえばね


b0362459_22505674.jpg


前の記事で「3倍速の時にこころちゃんの2倍速付与が入ったら3倍速消えるんじゃ……」

と言ってましたが普通に3倍速と被りました。

単純に考えると5倍速になるのかな……?ひぇえ……。

すみません、相手のターンが来るまでにどれだけ動けるのか検証していませんでした_(:3 」∠ )_

桶屋で儲けている時は必ずと言ってもいいぐらい2倍速と被るので次来たら試してみたいと思います。

というかそれだったら加速薬と猿田彦味酒「幻想風靡」同時に飲めよ。



b0362459_22505424.jpg


18000を超えた。もう少しで20000超え。

これでは1000Fの早苗とは渡り合えない。

最終的には一振りで倒せるぐらいまで育てたい。

追加印が少ないのはチェストバスターの上限枠が少ないためです。

まぁ貫通と超硬特攻と装備獲得経験地増加100%があれば問題ない。

b0362459_22505405.jpg


こちらも18000超え。

巨大化ブーストで怪物感を楽しんでいます。……主にこころちゃんが。

早苗には即行で解除されますがね(爆

いいんだよ!!


結果を求めない。大事なのは経過。


それが男のロマンだ(哲学

b0362459_22073222.jpg

時々霊夢に持たせて楽しんでいます。ただ、副作用として

まず足元が見えない。

あと、

武器&防具の中でもまぁまぁでかい筈のゼノモーフ&????が巨大化が解除されると小さく見える。


と言った所かな。

巨大化ブーストで楽しみたい方、参考までにどうぞ(いないと思う

 

b0362459_22505323.jpg


月夜見の禍津太刀は38万超え。

もう少しで40万。

それでもゴールの100万の折り返し地点に到達していない。

まぁ今はこころちゃんにゼノモーフ&????を持たせて急ピッチで育てているので仕方ないですね。

倉庫の在庫が切れたらハピネスチャージナマコたん&枕キャッチふわふあ!の時のように

転生が完了したらパートナーと武器を交代したいと思います。

b0362459_22505380.jpg


天逆毎姫の宝冠。完全に月夜見の禍津太刀のおまけ扱い。

、固有印は参考にしないでね。特に変換印。

最近知ったんだけど、変換印の青印って存在するんだね( ^ཀ^)

ふとれん(有料)が必要だけど。

ふっ……ふふふ……(壊


b0362459_22505267.jpg

やや気が早いですが真・妖刀「犬走」の同種転生に向けてキルカウント5000をコツコツ溜めています。

(ラストジャッジメントの転生は凡ミスの副産物なので気にしないでね)

月夜見の禍津太刀がゴールしたら同種転生を始めたいなぁ。

多分、無慈悲なおはらい棒(攻撃力300万)を使うかも?




あ、そういえば。

明日2016.12.04の22:00からアクアスタイルの生放送があるみたいよ~。

内容は不思議の幻想郷 TOD RELOADEDの 最 新 情 報 !!!

……私はニコレポは見る習慣が無かったから突発は見逃していたんだ(爆

明日はちゃんと見るぞ。




[PR]
by imori343 | 2016-12-03 23:40 | ゲーム