ゲーム「Play,Doujin!大忘年会の生放送バッチリ見逃しました(^q^)」





はい無事に死にましたー\(^q^)/




前回のAQUASTYLEの生放送で11日に開かれるPlay,Doujin!大忘年会に出演するって言ってたのに、






いけねぇ忘れてたぁぁぁあああ!!!!!!

こんな日に限ってTwitterを1回も見てねぇぇぇええ!!!!

オマエは何をしたんだぁぁぁぁあ!!!!!







自分を小一時間問い正したい。そして過去の自分をぶん殴りたい。

不思議の幻想郷TOD RELOADEDのPVがあったとかなかったとか……。

何より悔しかったのは


b0362459_23284016.jpg










東方Project 新作 15.5弾 東方憑依華の発表を見逃したという事だ……(ギリッ








とりあえず叫ばせて。








ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大体私はケータイなんてねぇしTwitterの通知なんて来ないんだよぉぉぉ!!!


だから直接確認したほうが早いってわけだ!!

それがこんな重要な発表がある日に限って……グスッ……


こんなだからいつまで経ってもにわかなんだよ(´・ω・` )


ま、まぁ落ち着け。

発売は2017年の未定でまだまだわからないことだらけ。

今ここで焦っても何も出来ないのだから。





後で調べて解かったのは今回のテーマはエロ憑依

深秘録と似たシステムのようですが今回は2人1組で戦うそうな。

そして深秘録の全キャラ+追加キャラが予定されているらしい。(wiki参照


以下コピペ


『完全憑依』と呼ばれる不可思議な現象が起こっていた。
全くの別人が、精神のみならず肉体をも乗っ取る現象である。
しかし案ずる事は無い、霊夢はこの現象について既に原因を突き止めていたのだ。

「最強の二人が手を組んだ」
「人間に良くない事が起こるかも」
「一人では手に負えない敵が現れたのか」
里の人間が恐怖心からかそういった、他愛の無い噂をしていたのだ。

『都市伝説異変』と呼ばれる未解決異変により、実体の掴めない噂は具現化する傾向にあった。
今回の『完全憑依』もその『都市伝説異変』の一つである事は明らかである。

この物語は、『完全憑依』を監視する者、利用する者、訳もわからず巻き込まれる者、そして裏に潜んだ脅威を曝こうとする者……。
「最強の二人は自分達の事だ」と誤解した者達の、悲喜交々のストーリーである。


最強の2人。これは一体誰の事なのか。

もう言いたい事色々ですがにわか野郎は黙して待つ事にします。

既に2chでは推測が飛び交っているようですので、予測は先人の方々にお任せしたいと思います。

そういえばPS4のコントローラーでもPCに繋いで遊べることに気付いた。

だから発売日に購入しても安心………というか、

深秘録みたいに憑依華も初っ端からPS4版発売するんじゃないかな?

ぐぬぬぬ……しかし金がない。



[PR]
by imori343 | 2016-12-11 23:27 | ゲーム