ゲーム「このCMが頭から離れない」







抜 け 出 せ ね ぇ (^q^)



CMが来てもチャンネル替えずにむしろ動画探して見に行く中毒性(しかもfateをちゃんと知らないのに)

もう何十回聞いてるだろうか………(^q^)

お、恐ろしい…20年近く経過した今でも人生ブレイカーの力が健在だと……!?

因みにCCさくらは小学生の時に見てしまいました。1年ぐらい前にも全話見返しましたが


あれは禿げるわー(´谷` )


そして知世ちゃんがキマシタワー。

原作にはアニメではなかった話があったよね。もう殆ど忘れてしまったけれど……

もう一度原作全部読みたいなぁ。








というかもう不思議の幻想郷TOD RELOADEDの発売まで後僅かですよ。

やっぱり幼女は最高(´◉◞౪◟◉)

発売まであと5日!!!上の動画は8日の時です。

………お気に入りだったので遂……(㌔㍉コン





TODの転生武器の現在状況ですが

b0362459_12351505.jpg


ゼノモーフ同種転生33回になりました。ようやく30回を突破。

松風水月のたんざぶ屋で買ったりつづら開けたりで何とかやりくりしてます。

攻撃力も45000を超えた。目指せ100万超え。

b0362459_12351249.jpg


????も同種転生33回に。

私の大好きな防具なので100万超えにはしたい。

b0362459_12352252.jpg


月夜見の禍津太刀は62万。中々ここまで来るのも大変だった……。

もう少しで100万に到達する。

しっかし、100万に到達したら依姫の剣を集める必要が無くなるわけだがどうやってキルカウントを稼ごうか?

売王か昏き海淵の禍キスメで上手く稼げないかな……?

b0362459_12352457.jpg


こちらも同じく62万。

あ、話が全然違う方向になりますが




今日の午後21時から不思議の幻想郷TOD RELOADEDの
発売直前スペシャルです。



買う人も迷ってる人もgo!go!!go!!!皆さんお忘れなく!!

ではでは。





[PR]
by imori343 | 2016-12-17 12:53 | ゲーム