ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 早苗編クリア&ラスボス」




代表のツイート見てると本当に申し訳ないと思う。

そういえば不思議の幻想郷 TOD RELOADEDのバグについて情報収集を行っています。




バグ等見つけましたら是非ご報告お願いしますとの事です。

その際には状況だけではなく何故発生したのかも詳しく記入しましょう。

私はまだそれらしいバグに出会ったことはないのですが、

封魔針と妖怪バスターが逆になっているのを見つけたぐらいですがこれは恐らく概出でしょう。



さてさて、昨日は緊急事態で急遽ブログの更新内容が変わってしまいましたが、



今回は予告どおり早苗の事を書きたいと思います。

因みに前の記事↓

魔理沙編(http://unknown454.exblog.jp/26496965/

フランパートナー化(http://unknown454.exblog.jp/26498607/




早苗編は霊夢の異変解決を裏で支えていたという形のお話。

なので守矢神社から人里に向かい香霖塔に登るようなルートになります。

魔理沙と違いにとフュージョンが使用出来ない分、少し良いアイテムが落ちていたり

合成のスキマや調合のスキマが落ちているのでそれらを駆使してダンジョンを進めます。

個人的に人里が大変だった(笑)華扇さんどこにいるんだぁぁぁあ!!!

全ての村人にちゃんと話しを聞きましょう。すると華扇さんの行き先が見えてくるはずです。

で、いつも通り登っていくと売王がいるのでとりあえずボコる。

ただ厄介なのは第二形態でアワリティア思念体も召喚し

吹き飛ばされたり悪い状態を付与されたりと結構ダメージ喰らうので回復面をしっかりと。

b0362459_10265543.jpg


無事に撃破………ん?

b0362459_10265522.jpg



b0362459_10520485.jpg



やっぱりピンクは淫乱

(こいつ....誘ってやがる......!!!)



b0362459_10564795.jpg



でかい(確信


b0362459_10573654.jpg



・・・・・・・・・・・・・・。


















おめでとう、君が頂点ガチよ。(またおまえか




代表のツイッターにもあったけどカエルの向いている方向とか考えてはいけない。





b0362459_10265508.jpg


なんやかんやでクリア。そして回想が終ると


b0362459_11143070.jpg


何故か早苗にケンカをふっかけられる事に。

こちらは丸腰なので完全フルボッコ。

b0362459_11150656.jpg


このドヤ乳である。

b0362459_11154063.jpg


ナ、ナンダッテー!!!!(棒読み

この戦闘で衣装がボロボロになったので新衣装に着替えることに。


b0362459_11182544.jpg


可愛い可愛いよ霊夢

今回のダンジョンは持ち込み可能のダンジョンなので

b0362459_11224289.jpg


TODで新たに育てていた魔獣を持ち込む。



絶対許早苗…!!!!(ズズズ



b0362459_11241409.jpg


そして謎の建造物の入り口で天子が遂に登場。

早苗の横に立たせるとかもはやこれ天子イジメになってませんかね

頂上に向かうと早速戦闘……になるんだけど早苗も天子も融合武器には全く歯が立たずで画像がないという。

終わりかと思ったら



他の協力者達が次々と現れ早苗たちは「真の力」を開放する……!!!



※次の画像はかなり衝撃的かも。

買った人もこれから買う人はここからはお楽しみにしておいた方がいいかもしれない。

それでも続きを読む方はMoreをクリック。



























誰だと思います?


























正解は
































































































b0362459_12472351.jpg

『 超ミラクル ★ グレート守矢エンジェル ・

マジカルMAX-G 』





ふぁっ!!?誰だオマエは!?




まさかの敵も融合である。しかも因みに5人も。

(画像では1人は絶対解からないと思う。金髪の子可愛そう

この状況は世間ではお約束なんだろうが私は完全に予想外で唖然(笑


どんな攻撃をするのかワクワクしながら待つこt


b0362459_13094654.jpg



アリスゥゥゥゥゥゥ!!!!!!(叫

結局攻撃が全くわからないままアリスが即倒して終了でわい涙目………。



b0362459_13132894.jpg


何と……全ては華扇さんが仕組んでいたのだ!!!


ナ、ナンダッテー!!!(二回目


b0362459_13150330.jpg

そんなこんなで無事に終了。

いやー最後は何というかいつもより同人ゲームっぽい感じが満載でしたね(笑

まだバレットリポーターはクリアしていないので早速行ってきたいと思います。

お次はふとれんの事でも書きましょうかね。









[PR]
by imori343 | 2016-12-24 13:20 | ゲーム