ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 新作装備品」







「アンタコロース」で大草原不可避。


そういえばクリスマスでした(笑)

不思議の幻想郷TOD RELOADEDの事で頭一杯で今日の夕飯を見た時にようやく気付きました。

どれぐらい忘れてたかと言うと予約特典衣装にサンタ衣装があるのにクリスマスに気が付かなかったレベル(危ない

しかしキーパーぱいせんには脳みそ稼ぎをでお世話になったなぁ……(遠い目






次はバレットリポーターと言っていたのですが、

バレットリポーターは前回追加コンテンツとして購入しておりクリアしていたので

暇潰しにあきゅん♥がちゃを全額注ぎ込んで回しました。


500000000円が一瞬で蒸発したよ\(^q^)/


(※勿論ゲーム内のお金です。ご安心を)

今どんな顔してるかって?FXで有り金全部溶かした人の顔してるよ(白目

間違いなく言える事はAQNの腹はドス黒い。あの萌えボイスでプレイヤーを悩殺して金を吸い尽くすとかエグいぞ。

…………こうなったらぬえを売りつけて資金をty※投稿者は断罪されました。



そのガチャでいくつかレアの素材が手に入り新しい武器・防具が製造できたので紹介したいと思います。

b0362459_21182938.jpg


ぶっちゃけガチャ素材は関係ないけど新しい武器「攻撃的なスキマ」

神守大二重ラセンスキマ・最も凶悪なびっくり巫女玉・強化のスキマで作成可能。

最大まで進化すると

b0362459_21201857.jpg


「アナザーディメンション」に進化。

確かに神守大二重ラセンスキマを同種転生しようと考えた事があったが

中々ビジュアルが合う武器が見つけられず断念したんだよな。

これなら神守大二重ラセンスキマにも合いそうだ。

(これの間にもう一つ形態があったがスクショ撮り忘れましたスマン)

そして防具は「全てを浄化する炎」

「清蘭のタグ」の最終進化と思われる防具。

b0362459_21280608.jpg


↑薄い本はよ。











………そんなに欲しいか?



















ならくれてやるよ………




































b0362459_21304505.jpg


貴 様 に は 特 別 に こ の 「 B L 本 」を な ! ! ! ! !








┌(^。^┐)┐
_人人人人人人人人人人人人人人_
> ホモォォオオ……!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




某スレで森近霖之助は「あらゆるフラグを折る程度の能力」を持っていると聞きましたが

結局ホモ野郎だったんですね失望しました。


これにはもうどうあがいても大草原不可避。これはテンション上がる。

↑やらないか

b0362459_21322428.jpg



「 霖雲は俺達のあぁーーーっ♂ 」




これwwww同種転生する奴いるのかwwww

攻撃受けたときに「あぁーーーーーっ!!!!♂」という叫び声を追加しよう(提案

ドレミーのノート(死神のノート)・値札・雲の切れ端・禍怨珠で作成可能。

アクアスタイルさんおいしいネタを本当にありがとうございます。フル活用させて頂きました。


↑うp主はホモ野郎だったんですね失望しました。


↑違う、そうじゃない



b0362459_21444230.jpg


因みにこれが「死神のノート」

完全にアレ(笑)これも半分ネタだな(笑

これはドレミーがドロップする願いの形・絵本をランクアップさせると完成。








因みにこのBL本にレア素材ガールズプレイヤーを使って錬成すると……?





























































b0362459_21322428.jpg


_人人人人人人人人人人人人人人_
> あぁーーーーーーっ♂<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




おぉっと手が滑った!!



↑ぶち殺すぞてめぇ(全ギレ





















b0362459_21562848.jpg



「 G L 本 」 キ マ シ タ ワ 。





「 パチュこあが我がバイブル!! 」




因みにパチェは総受けだそうです(ここが重要


……というかさ、さっきから能力面一切触れてないよね(笑

まぁ能力面はお楽しみにしておきましょうぜ(いうてそんなに強くないのが多い気がするが

↑もはや融合があるから能力は何とでもなる。ビジュアルこそが命ガチ!!!(力説


b0362459_22345966.jpg


因みに裏面は「パチュレミ」です。おうふ、ご馳走様です( ^ཀ^)


防具があるなら武器も当然あるガチよね!!?(ガタッ


勿論作れるガチよね!!!!?(ガタッガタッ



b0362459_22431242.jpg


おい、その装備どこかで見たことがあるぞふざk……



あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~



b0362459_12305285.jpg



これは橘色の帽子のrank3。橘色の帽子は献身の印・麦わら帽子(Lv8以上)で作成可能。

武器は松明のrank3。すぐにrankが上がるので巣潜りで使えるかもしれない。


b0362459_22414445.jpg


カップリングならこっちも負けていねぇ!!!もこすみだ!!!

妹紅さんは くすんだ水晶・なにかの骨(Lv8以上)でオカルトボール(攻)を作り

そして 曲がったスプーン・無地のカード・オカルトボール(攻)でゼナーカード「紅」が完成。

あとはレベルを上げてrank3にするだけ。

菫子ちゃんは なにかの化石・頭蓋骨(Lv8以上)でオカルトボール(防)を作り

そして曲がったスプーン・無地のカード・オカルトボール(防)でゼナーカード「紫」を完成させて

rank3になるまでレベルを上げるだけ。

b0362459_23024134.jpg


???「これはビッ●マンのことであろう?そうであろう?」

………まだあるんだけど思った以上に全部書くのは大変だな……。

ここまで書くのに何時間かかってんだ……(ゼェゼェ

というわけで続きはまた今度ということで。

ではでは~~





















[PR]
by imori343 | 2016-12-24 23:08 | ゲーム