ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 松風水月1000階」


いつも通り松風水月に言って武器を育てようと思ったら1階からになっていました(白目

………いや、まさか何か新要素があるから1階に戻っているのではないか!!?

と読んだ私は松風水月を走り抜けた。そして辿り着いた1000階。





ふしげんを初めて動画にしてみた。

はい、ご覧の通り特に変化はありませんでした。

今回松風水月を1000階まで潜ってわかった事は



・融合武器・融合防具・融合お守りの成長スピードがかなり遅い。

・紺珠伝の敵が追加されている。

・でかい子傘の動転に調整。

・でかい萃香の花火攻撃が弱体化。

・でかい一輪が雲山アーマーを持っていると一撃で倒せない。

・でかい早苗の動転に調整が入った?

・1000階の早苗にボイスが入っている。



そしてここから気のせいかもしれませんが、



つづらが出現しやすい?

敵から素材が落ちやすい?


という感じでした。はい。

まだちゃんと結果を見たわけではないので憶測になるのですが、

Lv999の武器を融合すると多分Lv900~999になるのでは?

例えばLv99の武器とLV99の武器を転生させれば上限が上がった武器が完成するわけだが、

Lv999になった武器は上限が上がらないのでは?つまり融合後もLv999なのでは?と考えている。

レベル上げで苦労するのは今だけ。私はそう思いたい。

b0362459_10355583.jpg


松風水月のパートナーはフランちゃんで冒険しています。

効率考えるならこころちゃんの倍速なのだが、折角なので待ち望んでいたフランちゃんを。

このRELOADED開始時はゼノモーフ・????はLv228でしたが頑張ってLv550上げたぜ。

不謹慎なのだがBGMをメディアプレイヤーで再生しながら松風水月回ると楽しい。

特に激戦系の「UN,オーエンは彼女なのか?」で戦うとヤバイ(笑)



フラン「キャハハハハハッ!!!!! 楽しいね!? 楽しいねぇぇえ!!?」



b0362459_10401067.jpg


でこうなるのだ(真顔

パートナーがフランちゃんだとこういう事が多々ある……(ありがとうございます!!!

フランちゃんがパートナーの時は大部屋でのレベル上げは断念した方が懸命かもしれない。

まぁ、ぎゅっとしてドカーンされてもフランちゃんは可愛いから許す!!!

b0362459_10570330.jpg


Expが前回よりも1桁多い。道理で成長がいつもの10分の1のスピードに感じるわけだ。

そういえば融合してもLv1に戻らないしもっと入れてもいいんだね。

融合した際に追加印は確か倉庫に送れるみたいだし。

そういえば清蘭の武器に弾幕必中の固有印を確認しました。

これを融合時に加えれば弾幕が外れる心配もなくなるね!!!

b0362459_11003061.jpg



そして今回から強化限界も成長に伴い増加するようになった。

そういえば星対策の印抜き防止印はどこに含まれるのだろうか?まだ見つけれていない。


b0362459_10455610.jpg


Cureeさんのボスクラピのカットインも良いのだが、野生のクラピのカットインも最高すぎる。

控えめに言ってクッソ可愛い。何が良いって八重歯が良いね。

b0362459_10475825.jpg


ヘカさん。ふつくしい。

今回は初回カットインが確定みたい?

なので条件さえ満たせばすぐに見れるのが嬉しい。









[PR]
by imori343 | 2016-12-28 11:08 | ゲーム