ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 融合に不抜印を使用してみる」






あの後(http://unknown454.exblog.jp/26511215/)更に根性でニトポ99999集めました。

ここ以上に効率が良い所があると思うがとりあえず私は昨日配信された1.03で追加された


b0362459_23410958.jpg


華扇道場の大精霊樹サマの中~その戦いの記憶~の2~4階を行ったり来たりしてます(デ●の樹サマではありません)

何故ここなのかというとまず階層が変わった際にニトポが貰えるのですがここは他の所に比べて35ポイントと割と多め。

(もしかしたらもっと良い所があるかもしれない)

そして武器・防具・お守りの床落ちが非常に多く、分解すると15~30と他のダンジョンで分解するより多く貰える。

中には緑のバナナや博霊アミュレットなどは45~100近く貰えるので非常に美味しい上に、

パートナーに適当に武器を持たせておけばキルカウントを稼ぐこともできる。

更に更にNTR燃料の材料が結構床落ちしているのでダンジョンから帰ったらNTR燃料を手動で作る事も可能。

なので私はここが一番いいんじゃないと思っている。

メリケンサック大量に生産しておいてこのダンジョンで分解すれば稼げるんじゃないのか?

とか考えているがまだ試していない。(因みにメリケンサックから貰えるニトポは30)


※2016.01.11 検証してきました。

http://unknown454.exblog.jp/26545568/)こちらの方が早く溜まりました。




そんなこんなで再び融合へ。






b0362459_23535689.jpg


が、何という事でしょう。

Lv999と融合しても不抜印は成長しませんでした……てっきり100%になると思ってた(涙

因みにLv1の段階では発動率75%ですがLv99になるまでに85%に効果量がアップします。

(どこでランクアップか見逃しましたスミマセン)

つまり現段階ではLv99移行は成長しないようです。

↑大きな間違いがありました。詳しくは(http://unknown454.exblog.jp/26592223/


b0362459_23582252.jpg


そして狙撃印も同じく融合で成長する様子は見られませんでした。

↑以下同文。

が、狙撃印は効果がちゃんと仕事はしてくれるからまぁ多めに見ても良いかなぁ……。

今回はパートナー用のお守りだったので

b0362459_00001834.jpg


不抜にしました。

何かの間違いなのではないかと思い融合してみたが間違いはないようだ。

さて………次は霊夢のお守りを育てきりたいな。

不抜印の固有印も入れたことだしまた松風水月に潜るとしましょうか……。









[PR]
by imori343 | 2016-12-30 00:06 | ゲーム