ゲーム「EVOLVE [PS4版] Elder Kraken vs Hunter」


息抜きにターン制以外のゲームをするようにしています。

ターン制よりも忙しいとか言ってはいけない。

残念ながら去年の10月終わりに運営・開発が終ってしまったEVOLVEですが、今見てもやっぱりどのモンスターもカッコイイ。

タートルロックの運営・開発終了から時間が経ちますが全くの無音ですね。

私はsteamでゲームはしないのでPS4のコンソール版は非常に楽しみに待っていたんですがねー。

署名活動も最近では全く数が変わらないし、

この様子だとコンソール版はなさそうですねぇ……。

b0362459_22204951.jpg


今回使用したのはKrakenの亜種「Elder Kraken」

去年の2月に無料DLCとして配信されたモンスター。

……あれからもう1年も経過するのか。

Krakenと同じく電撃攻撃を得意とするが、

戦闘方法はかなり異なり本種の方が飛行速度が速く近接戦を得意とする。

ハンターにとっては「永き悪夢」となるだろう。




久しぶりのEVOLVE動画。

第一形態で殲滅せずに第三形態まで進化してから惨殺してあげました(最低か

↑「永き悪夢」っつーか完全におまえが長引かせてるだけだろ。

こいつは「ダウンしたハンター絶対殺すマン」になってるから怖い。

それを言ったらGorgonも大概か。

またGorgonでも遊んでみよう。






[PR]
by imori343 | 2017-01-10 09:40 | ゲーム