ゲーム「EVOLVE [PS4版] Kraken vs Hunter」



b0362459_11231957.jpg


お次は対空中戦モンスター「Kraken」

Elder Krakenの原種にあたるモンスターで本種もまた電撃を用いた戦法を得意とする。

うん、ハッキリ言ってコイツが最強だと思う( ^ཀ^)

確かにElder Kraken・Gorgon・Behemothなどもそれぞれに特化し強いのだが、

Krakenは特に酷い。

常に空中の高い所で戦闘していれば火力の高いAssultの攻撃がかなり軽減できる上に、

他のモンスターと違い上からハンターの動きが丸見えなので弱った奴や厄介な奴を徹底的に殴ることが出来る。

Krakenは火力が高く殲滅力の高いモンスターなのでぶっちゃけ亜種のElderよりも強く、

そして第一形態で一番勝ちやすいモンスターだと思う。

ただAbeやCrowのスローを喰らうとすぐに着地して地雷など食らってしまうのでTrapperは序盤に潰すと楽。



この有様である。圧倒的。

こんな風に生かさず殺さずの状態になるのも何ら不思議な事ではない。

このゲームは最初本当にボコボコにされて心が折れるが、相手の動きや役割などを把握してしまえばコチラのもの。

最初はハンターといい勝負するんだけど慣れるとモンスターが圧倒的なんだよな……(遠い目

え、ハンデつければいいじゃんって?

外皮が綺麗なまま勝ちたいから嫌だ(貴様



[PR]
by imori343 | 2017-01-13 11:43 | ゲーム