ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 魔獣転生再び」



不思議の幻想郷 TOD RELOADED ゴールド殿堂入りおめでとうございます!!!!

やりましたね!!!!! 代表!!!!!!!

これが最後だなんて言わずこの自信を糧に次回作もやっちゃいましょうよ!!!!(え

ただハードスケジュールは見ている私達も「だ、大丈夫なのかなぁ……」と不安になるので

決して無理だけはなさらないで下さいませ……。

あ、色紙の応募ですが勿論参加しましたよ~^^

というか応募者がめっちゃ増えとってワロタ。

数年前に登録したアカウントがあったけど、PS4からPCに画像を持ってくるためだけのアカウントだったので

こんなので応募するのも申し訳ないな……と思いもう一つアカウント作ったら


………止められた……(^ω^ )


私はFacebookとかtwitterとか全くやらない人間だからどういう仕様になっているか全く理解してなかった(笑)

重複使用は禁止なのね……。

すみませんねぇ!!!時代遅れでぇ!!!!!(半ギレ

この際言うけどケータイすら持ってない人間だからね!!!! ハハッ!!!!


ソシャゲ?Line?

おっさんはそんなもん知らねぇよ。



しっかし……


b0362459_22133246.png


TODのさとりんより更に可愛さに磨きがかかっている気がするガチ…(ゴクッ

狂化している時のさとりんも可愛いけど話しかけると物凄く申し訳ないんだよな……。

あれってTODRで変更してるのかな?

また今度確認してみよう。

さて、最近は「はじまりの試練」ばかり行っていたので倉庫に眠ったあの魔獣を融合させてみました。

b0362459_22311572.jpg


私が大好きなゼノモーフ&????です。

今回から同種転生でなくてもボーナスがつくので同種転生させる必要は無いのですが、

折角なら自分の好きな装備の外見でいてほしいのでそのままゼノモーフと????を融合することに。

b0362459_22533720.jpg



ニトポ集めは(http://unknown454.exblog.jp/26545568/)の方法で入手。

↑はある程度やり込んでいて素材がたんまりある方にオススメの方法です。


b0362459_22334729.jpg


因みにこれがずっと前に使用していた無慈悲なおはらい棒。

????と合わせると見た目も全体のバランスも中々良い。

……のだが最近は真・妖刀「犬走」に融合し直そうかと考えている。

当初はTODで転生し直そうとしていたのだが、今回TODRになってからボーナスが引き継がれる仕様に。

なので400万の攻撃力が無駄にならずに済みそうだ。

あーでも邪悪系の融合武器は

「無慈悲なおはらい棒」

「月読見の禍津太刀」

「ゼノモーフ」

の3つで、あと個人的に作りたい融合武器は真・妖刀「犬走」裏妖奇「風屠」

邪悪系の融合武器は一通り全部作ってみたいとも思っているし……

それだったら無慈悲なおはらい棒は残しておこうかね……。

さとりんにはやはりハピネスチャージなまこたん&枕キャッチふわふあ!の可愛い装備が似合っている。

b0362459_22393917.jpg


早苗にハピネスチャージなまこたん&枕キャッチふわふあ!も○。

先程書いた2つ邪悪系の融合武器を作り、

最終的には全員に融合武器が行き渡るようにと思っている。

どれだけの時間と手間がかかるか解からないが、恐らくこれが私の最終目標であろう。

ただ防具のビジュアルが合わせるのが課題になりそう。







b0362459_21322428.jpg


ば、バカ野郎!!!!こ、こいつは……!!!!!

いくらなんでも闇が深すぎる/////





ほ、






┌(^。^┐)┐
_人人人人人人人人人人人人人人_
> ホモォォオオ……!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄







[PR]
by imori343 | 2017-01-21 22:56 | ゲーム