ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 妖刀「犬走・改」を生産中」






2017年01月25日23時に今年初の生放送だそうですよ!!!

お忘れなく~~(オマモエモナー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288583767

b0362459_19231875.jpg


フランちゃんがやっぱり天使なんじゃーー( ^ཀ^)


ところで……この画像のフランの手を握っているのは誰だ?(僕だ!!!

冗談は抜きでこれは魔理沙……?

という事は……ふっふっふっ……(ニヤリ

そしてふしげんTODRですが相変わらず青印集めに行っている毎日です(笑

だって何回やっても楽しいんだもん(笑)

b0362459_19322908.jpg

プレイヤーはまだ早苗から卒業できませんが……。

ダメだ、早苗の強さを知ってしまったらもう他のプレイヤーは使えない!!!(意味深

パートナーはいつも奇跡の大幣&四季のフラワーマスターで生存力高めているので

この時は全人類の緋想天と天子の桃の木を持たせてみたんだけど、

固有印の緋想・非非想はもちろん共鳴の被弾時回復も発動し中々強力で改めて天子のセットの強さを感じる事ができた。

この素潜りで

b0362459_19392295.jpg

二刀流強化+100%と

b0362459_19392503.jpg

軽減+65%を入手。

二刀流は正直中々使う機会が無いがこの軽減65%は育てた固有印よりも強いのでラッキーである。

調子に乗って2回目挑戦したらやっぱり倍速ルナラビットに集団レイプでアヘ顔。

レッドマーカーがあれば数は減らせるのだが残念ながらこの時は無かったのでパレッスパーティクルで何とか対処。

この時の金のつづらで何と

b0362459_19434389.jpg

キャラ獲得経験地変動+100%を入手!!!

90%とかは持っていたけど100%は初めてである!!

b0362459_19454009.jpg

このキャラ獲得経験地増加+100%を序盤で手に入れたおかげでこころちゃんのフロアで1回死んだだけに。

しかも自分の中ではクリア時間が何気に早い。

まだ飽き足らず更に更に「はじまりの試練」へ向かう(どんだけだww

b0362459_19501090.jpg

何という事でしょう。

50階まで進んで1個もぶどうの種が手に入らないという。

これが無ければ皆大好き奇跡の大幣が作れない!!!!

今作で追加された別のミラクルフルーツのレシピも培養液が無く作成不可。

絶望だ……こんな時に勇気凛々の棒があれば……。

と思いながらたんざぶ屋で買う物を選んでまみぞうさんの前に行き支払おうとしたら

b0362459_19531509.jpg


でかい華扇に部屋から拉致されて泥棒扱いになり抹殺されるハメに(ギリッ……




???「こ、こんなのノーカンにゃ!!」





これには流石の早苗も

b0362459_09582558.jpg

この顔である。


b0362459_19570464.jpg

あと1分!!!


この時はレベルは大して高くないのに何故か上手く行ったな……。


結構装備が充実してい来た所で即降りしたのは大きかったかもしれない。

諏訪子様はちゃっかり奇跡の大幣を装備してますがあの後55階あたりで床落ちしていたぶどうを分解して入手しました。

しかしあのでかい華扇は本当にやってくれたな……(ゴゴゴゴ

b0362459_20015852.jpg

遂にTODの時から言っていた真・妖刀「犬走」の同種転生を行う準備に取り掛かった。

これで倉庫にあるのを含め21本。

ぶっちゃけ同種転生を行う意味は無いと思うのだが、レアな武器の方がボーナスが高くなるとの事なので

それだったら今まで通り同種転生しちまおうというわけです。

例えばLv999の木の棒に999999ニトポ費やすより、Lv999の真・妖刀「犬走」に999999ニトポ費やす方が賢い気がする。

……って言ってるけどまだ私も完全に理解してないから鵜呑みしないでね。

今まで月読見の禍津太刀の同種転生の為に依姫狩りをしたり、

こっちのニトポ集め(http://unknown454.exblog.jp/26513504/)で撃破数を稼いでいたのでキルカウントは問題なく集まった。

大精霊樹サマの中~その戦いの記憶~ではプレイヤーに悪影響を及ぼすお守りが多く落ちているのですが、

妖剣シルバーブレードには桎梏の楔や厄を溜め込んだお守り等を必要とするのでこの時に集めておくと後々楽になる。

(妖剣シルバーブレードは妖刀「犬走」に必要)

さぁーて後は土台だな……。

最後に


b0362459_11294901.png


/ 華扇様絶対許早苗!!! \






[PR]
by imori343 | 2017-01-24 20:25 | ゲーム