ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 神霊「光霊宝珠」の分解ニトポが凄いな」



b0362459_21404226.png

今更だが映姫様の寝顔が可愛い。

Vitaでは気付かなかったが、PS4で画面が大きくなって気付いた。

b0362459_21403935.png

普段ツンツンしているからこそ美味しさが増すというもの。

さてさて、ちょっとWikiでコメント読み返してみたら神霊「光霊宝珠」を分解するとニトポが稼げるとか何とか。


b0362459_21474461.jpg

というわけで倉庫に余ってた素材で製作。

素材は神霊「夢想封印」と神技「八法龍殺陣」と最も凶悪なびっくり巫女玉。

私は引継ぎ勢なので解かりませんが恐らく上級レシピ?

b0362459_21502915.jpg

大精霊樹サマの中~その戦いの記憶~で分解すると何と495ポイントももらえるではないか。


今までフェニックスブローを大量に分解していた(http://unknown454.exblog.jp/26545568/)私もこれにはびっくり。

b0362459_21532068.jpg

40個製作して分解してみたら19800ニトポ入手。

いやーー最も凶悪なびっくり巫女玉があればこっちのが確実に早い!!!

………ただ、最も凶悪なびっくり巫女玉は緋々色金に必要で最終的にゴールデンリーフスイーツに必要。

そのゴールデンリーフスイーツは装備品の入手経験地を増加させるのでできれば使いたくない……(汗

余裕があればこちらの稼ぎも活用させてもらいましょうかね。

b0362459_21582297.jpg

何故か中途半端に固有印が入った武器があったので土台に活用。

あと緋想と防御崩しと多段攻撃を育てるだけ。

因みに防具はTODの時に固有印全て最大まで育てておいたので後はレベル上げるだけ……なのですが、

遠距離攻撃耐性は正直微妙……(笑

なのでLv999になったら固有印を別で育てて融合したいと思います。

何にしよう……?

ついでに言うならこの防具の最終的な姿をどうするか………(まだ決めてないのか





[PR]
by imori343 | 2017-01-30 22:08 | ゲーム