ゲーム「EVOLVE[PS4版] Wraith vs Hunter」 (Cosmic skin)


やっぱりEVOLVEのモンスはカッコイイ。

はい、そんなわけでまたAI相手に舐めプです。

他のゲームでもオンラインで戦いたいけどPlus加入できないし仕方がない。


b0362459_22300682.png


今回はお姫ちんことWraithでプレイ。

今までお姫ちんのCosmic skinは動画にしたことがなかったので撮影。

戦法は前と変わらず神隠し→衝撃波→亜空間で連れ去って確殺戦法。

詳しくはこの記事(http://unknown454.exblog.jp/26571178/



ハンターダウン後も回避で2~3回後ろに下がる→神隠しでハンターに救助させず殺しきる事も可能。

そしてドロップシップの時間を見ながらハンターにトドメを刺すことで分隊し戦力を削れるので戦闘が何かと楽になる。

Assaultがいなければ火力がショボいし、Trapperがいなければドームで捉えることが出来ない。

Supportがいなければ様々な補助がなくなり、Medicがいなければ回復が出来ない。

ドロップシップの時間ずらして倒すのは舐めプするのに最適!!!!(糞が

い、一応言っておきますけど

万が一これから先に対人戦をすることがあっても絶対こんな事しませんからね?(汗

こんなんされたら即切断されるわ。






[PR]
by imori343 | 2017-01-31 22:46 | ゲーム