ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED ようやく無剣「空狐」が多段攻撃+14に成長」


今日は真・妖刀「犬走」の土台育てに専念。

土台のレベルですがようやく

b0362459_23314255.jpg


Lv500に達しました。

土台が無剣「空孤」なので無事に

b0362459_23314995.jpg


多段攻撃の固有印が14回に育ちました。

ここでうっかりミスをしてしまう。

「木の棒の方が育つの早いし土台を木の棒にしてしまえ~」と思い木の棒を1番目に選択し融合。

↑死んだな(^ω^)

完成品はLv510のレベルマックスの状態に。

ん?

普通だと融合してからLv10上げてレベルマックスになったらまた融合するんだが………?

………よく考えたらそうだ(白目

レベルが上がるまでの必要経験地量が全く違う。

無剣「空孤」でせっせと溜めていた経験地が木の棒のたったLv10上げる為だけに使用されて残りを捨ててしまっている。

そもそもLv99の無剣「空孤」とLv500の木の棒を融合した時にレベルが逆戻りしていたのに何で気付かなかったんだ……。

それに気付いてクロスセーブで融合前に戻ろうとしたけど昨日のセーブデータでわい無事に死亡(^q^)

それだったらどうせLv999で融合する全人類の緋想天に融合しておこう。

で、融合したらまたレベルの逆戻りが発生し嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ(^q^)←落ち着け


皆、大事な物を融合する時は面倒でもちゃんとクロスセーブしておこう。


( ※逆戻りと言っても装備のレベル限界はちゃんと増えています )


b0362459_23315939.jpg

TODの時から大事に育てていた月読見の禍津太刀セットもうすぐでLv999になりそう。

後は100万越えにすれば一旦完成じゃ~~。

これが終ったら次はハピネスチャージなまこたん&枕キャッチふわふあ!のレベル上げだな。

b0362459_23320290.jpg

真・妖刀「犬走」の防具の土台はLv999に達した。

さて次は遠距離攻撃耐性を変更したいんだが……と言っても個人的にしっくりくる固有印がない。

うーーーむ。

????同様に遊び半分で巨大化ブースト入れるか(笑)

↑止めなさいww

そういえば少し前に言っていた(http://unknown454.exblog.jp/26582481/)真・妖刀「犬走」の防具ですが、

護法魔王尊頭襟にしようかスパイラル・インキュベーターにしようか考えています。

というのも護法魔王尊頭襟は何気に三倍速ブーストの共鳴印があるのが美味しい。

武器に倍速ブーストがあるから合わせて各フロア降りたら5倍速ブースト……ひぃえ……。

更に延+4の威力105%の武器で殴れば松風水月の早苗を抵抗させずにワンパンできるか……!?

因みに共鳴は確か過去を刻む時計とかで共鳴したから色々な武器に使えそう。

b0362459_11513722.png

だが、やはり前に言ったとおり護法魔王尊頭襟は桜花「黒桜剣」に使いたいので、

防具はスパイラル・インキュベーターにしたいと思います。

アンチスパ●ラル先生の事は……もう忘れよう!!

b0362459_12194091.png

新しい組み合わせを見つけると育てる楽しみが増える。

まだまだ私のふしげんは終らない。

そして昨日代表のゲリラ放送で公開された没となった案。

b0362459_00304807.png

チルノが敵の服装を剥ぎ取って(意味深)相手の能力を得るというシステムのゲーム。

それ以外にも霖之助の商店を増やして店主を雇い育てるゲームや色々と面白い話が聞けました。

ただ、ゲリラだったので途中からの参加でVer1.04のお話は聞きそびれましたが……。

先に会場入りされていた方々のコメントを見ているとまだ配信日は未定で待つしかないとの事でした。

待つのは全然構わない。気長に待とう。




[PR]
by imori343 | 2017-02-01 00:36 | ゲーム