ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 月読見の禍津太刀がLv999に到達 & 土台育ての続き」





b0362459_00500289.jpg


めでたく月読見の禍津太刀と天逆毎姫の宝冠がLv999に達しました。

前に(http://unknown454.exblog.jp/26561567/)変換の青印10%をプラチナハウスで手に入れたからこれを是非とも活用したい。

というか何故かもう入れてる(笑

変換の固有印を消してまた別の固有印を入れようと思っているんだけど、

今すぐ入れたい固有印って特にないからやっぱりこれはこのままでいいかなぁ……。

という事で、この武器もとりあえずver1.04のアップデートが来るまで倉庫に寝かせておきます。

そして現在は固有印育てと並行してハピネスチャージなまこたんと枕キャッチふわふあ!のレベル上げ中。


b0362459_00500767.jpg


今日は頑張ってLv500からLv800になるまでひたすら融合&ニトポ稼ぎ&レベル上げしてました。

あともうちょっとでLv999になるんじゃ……(ヽ'ω`)

明日に完成させたいところ。

だけど、恐らく月読見の大太刀を土台に融合したらレベルが逆戻りする筈。

そうなると恐らく融合の必要は無いにしても再びレベル上げ作業は待っていると思う。

だが、逆に言えばここでレベルを上げておけば真・妖刀「犬走」はレベル上げなくて済むんじゃないかと考えている。

↑多分間違っていると思うので参考にしないでね(笑

ニトポ稼ぎなんだけどやっぱり私はフェニックスブロー153個を大精霊樹サマの中~その戦いの記憶~で分解するのが好きだな。

何が良いって実質石ころと溶けた金属と黒曜石のかけらは分解で結構戻ってくるから消費する物が少ない。

とは言え、分解で動物の皮とわらとぞうきんは戻ってこないのでこちらのレシピは消費しているが……。

そしてアリスの防具を見て気付いた方はいるかもしれませんが、


やってやったぜ(にやり


↑……人は同じ過ちを繰り返す。

b0362459_00500951.jpg


????の時と同じく遊び心で巨大化ブースト200ターンを入れるという暴挙に。

今回は真・妖刀「犬走」とスパイラル・インキュベーターとどちらかと言うと闇堕ち装備なので

b0362459_01204881.jpg

やっぱり闇堕ち物は大きく禍々しいに限る(断言

(画像は私の愛用のゼノモーフ&????)

固有印はこれでそろった事だし、いよいよスパイラルインキュベーターに融合しましょうかね……!!!








[PR]
by imori343 | 2017-02-02 01:26 | ゲーム