ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED やっと土台完成!!!」


b0362459_17300833.png


清蘭ちゃんのやられ顔がやたら可愛いと思ったのは私だけではない筈。

そして拡大したらまた一層可愛かったという。

さて、タイトルにもあるように新たな融合武器の土台がようやく完成しました。

印を揃えるの自体は前の記事で揃っていたのですが、

b0362459_17334045.jpg


ようやく月読見の大太刀がLv999になりこれで土台の武器・防具のレベル上げは終りました。

b0362459_17360578.jpg


前回(http://unknown454.exblog.jp/26605002/)の全人類の緋想天との融合によりレベルが逆戻りし無事に防御崩し+70%を入手。

後はVer1.04のパッチで追加される新防具を待つだけだぜ。

真・妖刀「犬走」と相性いい防具来ないかな~(見た目的な意味合いで

b0362459_17392644.jpg



真・妖刀「犬走」に融合すると予想通り完成品がLv999になってくれました。

ただ、消費ニトポも多いのでVer.104が来るまで待機。

というかそうそう!!!

b0362459_17413661.jpg


PS4に乗り換えてから上昇気流が大量にあっても眩しく見えないぜヒャッハー!!!


TOD(Vita)の布都による上昇気流大量設置に苦しんでいたわい大歓喜。

これって何が原因なんでしょうね?

てっきり皆も同じかと思いきや全然そんな話聞かないし……。

まぁとりあえず治ったからいいか(笑

b0362459_17454190.jpg


http://unknown454.exblog.jp/26596102/




………ただ、最も凶悪なびっくり巫女玉は緋々色金に必要で最終的にゴールデンリーフスイーツに必要。

そのゴールデンリーフスイーツは装備品の入手経験地を増加させるのでできれば使いたくない……(汗



と言ったが、


あれは嘘だ。

今回は緋々色金は必要なかったわ。

TODRでは特製おはぎとミラクルフルーツと転換液で出来るようになってた。

もうこれはレベル上げに活用しない理由はない。

そして無慈悲なおはらい棒の錬成がかなり楽になるね。

ついでに最も凶悪なびっくり巫女玉も神霊「光霊宝珠」作るほうに回せるし、

このレシピは調べてよかった。







[PR]
by imori343 | 2017-02-05 17:53 | ゲーム