ゲーム「EVOLVE[PS4版] Kraken vs Hunter」 (Cosmic skin)


不思議の幻想郷は現在パッチ待ちで融合ができないので今回はEVOLVE。

と言ってもただひたすらハンターを狩るだけなんだけども。

というか、代表のゲリラで言ってたヒゲの話なんだけど

ヒゲって抜いたら太くなるの……?

わいはもう何年もずっと無意識に抜いてるんやけど……

真実かどうか調べたら「そもそも抜く事を止められない人は危ない」という文章を多数見てショック(^q^)

↑そんな事言ったら仕事中でもイライラすると髪を切るの止められんぜよ。

さてさて、今回は前にもプレイしたKrakenです。

b0362459_17445490.png


今回はCosmic Skinでプレイ。

KrakenのCosmic Skinは悪くないのですが、やはりSavage Skinには敵わないな。

Savage SkinのKrakenはカッコイイ。




Goliathの時と違ってKrakenになると第一形態でもハンターに突っ込んで戦闘しに行く。

やっぱKrakenは被弾率を下げる為空中から通常攻撃しつつ、電撃でダメージを稼ぎ電撃地雷で相手の邪魔をする。

旋風は相手の移動しそうな方向に置いておく感じで使用するだけなのでぶっちゃけあまり当てるつもりはありません(爆

第二形態では↑の流れの最後に空中で電磁波を発動してから急降下。

結構ダメージでかい上にJectPackもかなり消費しているので大体避けきれない。

Stage2のコンソール版がPS4にも来ないかなぁと淡い期待をしているのだが無いよなぁ……。





[PR]
by imori343 | 2017-02-06 18:19 | ゲーム