ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 自発的に金庫掃除が爽快過ぎる」






早ければ金曜日頃に無料DLCとして配信される予定だったフランちゃんプレイアブル化ですが、


2月13日頃PSSTOREにて配信になるようです。

近日(予定は不明)配信されるであろうVer1.05も楽しみなんじゃぁ~!!!


b0362459_13150330.jpg



そしてVer1.04で追加された「自発的に金庫掃除」に挑戦してきました。

というのもそれほどお金には困っていなかったので行く気はしなかったのですがネタに困ったので

折角だしチャレンジしてみようと思い行くことに。


b0362459_23355928.jpg


制限時間は30分で持ち込み可能……か。

ぶっちゃけお金の方はそれほど儲かるとは思っていないんだよn

b0362459_23402900.jpg


マジか。


終盤の方で落ちているお金は私が見ている限りでは10000~80000円の間ばかり。

もうとにかく我を忘れてお金の回収に専念する紅白の巫女。

時間とか余裕だろとかぶっこいていたら結構ヤバイ。

そして私のブログを更新する時間も30分しかなくてヤバイ。

b0362459_23430551.jpg



御分かり頂けただろうか……?


b0362459_23445102.png


もう部屋がお金で埋まっている状態に……(笑

霖之助は何故自分で掃除しないとか言っていけない……!!!!

恐るべし売王………!!!!!

b0362459_23455400.jpg


残り10秒ほどの所でクリア。

序盤もたもたしすぎて拾いきれなかった………。


あのね、これは面白い(笑

お金をただひたすらに回収するのが爽快過ぎる(笑


最終的に34000000円程入手しました (一度の挑戦で


博麗の巫女は貧乏という設定はどこに........うわっ何をするやm……

アイテムはスキマ(9)、換金のスキマ(9)、金の玉、でかい金の玉、罠符「死の通路」(ぬえ)しか落ちていない。

あ、後は時々チルノが溶かされてみずが現れるぐらい。

ただ注意したいのはニトフュージョンが使えず食べ物が一切ないので食べ物は絶対必須。

餓死しなくてもダッシュができなくなるので時間制限のあるこのダンジョンでは致命的。

敵は結構早い段階ででかい系が現れるので時間短縮の為にも敵を一撃で葬れる融合装備を推奨。

後は換金の罠が多めなので防犯印は必須。

逆に松風水月の100階ぐらいまで余裕でいけるぐらいなら問題と思われる。

ぶっちゃけ序盤でお金を集めたり換金のスキマ入れたりするよりも深層まで即降りしてベルリーマウアーを使ってササッと回収したほうが安全と思われる。

松風水月を余裕で回れるけどイマイチやる気が起きなくて挑戦していない方は是非やってみてください。

ちょ……もっかい行ってくるわ。




PS .落ちているお金が高額なだけにでかい響子が凶悪です。

深層に行く場合はキャッチ+100印が必須と言っても過言ではありません。


[PR]
by imori343 | 2017-02-10 23:57 | ゲーム