ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED キャラパネルコンプリートしましたぜ その1」


遂にフランちゃんプレイアブルが明日ですよ。

そういえばこれも昼ぐらい配信なのかな?

前のパッチに関しては昼からと言われていたけど今回は……?

まぁ、こればかりは来てからじゃないと分かりませんね。

そして私、Ver1.04が当たってからようやくタンザブ屋を発見しました(笑

今更感が凄まじいですが……(笑

b0362459_20511338.jpg

できるだけ被害総額が出ないように安い物をOKAIMONO★してカットインを見たら傷つけずにすぐに帰ろうとしたが、

帰還「リターンオブハクレイ」が発動しない……そ、そういえばそうだった……( ^ཀ^)

そんな事をしている間にさとりんが狩り始めているではないか!!



さと「トラウマを…植えつけてあげましょう…!!!」





↑やめたげてよぉぉぉぉお!!!!(涙目


b0362459_21004493.jpg

ゼノモーフ「かく言うわいも青たぬきたんが可愛かったのでむしゃむしゃ(意味深)してやった。今は反芻している」

( 声はまみぞうさんだったがな!!!!←おいバカやめろ )

触手と美少女とか本当に危ない組み合わs……おっと、誰か来たようだ……。

それはそうと、私もようやくキャラパネル全てコンプリートしましたよ(笑

ここから画像・テキスト・作り方を載せるのでネタバレを気にしない方のみ記事の左下にある「More」をクリック。

ただ自分で書いておいて言うのも何だけど、自分で作ってテキスト読んだ方が楽しいと思う。





















b0362459_21092396.jpg

「 霊夢のパネル① 」

・蒼き希望

・ボロい座布団(rank3)


うp主の一言「 クッ……新規イラストの霊夢パネルまだですか……!!! 」

b0362459_21120390.jpg

「 布都のパネル① 」

・ケイルンゴルム

・おみやげ木刀(rank3)


うp主の一言「 皿を割るのはともかくも龍脈を暴発扱えるのは凄いと思う 」

b0362459_21133213.jpg


「 さとりのパネル① 」

・人魚の涙

・こいしの目(rank3)


うp主の一言「 ( なぁ……スケベしようや…… ) 

b0362459_21151303.jpg


「 こころのパネル① 」

・希望の石

・希望の面(rank3


うp主の一言「 なるほど……わからん!!! 」


b0362459_21181268.jpg


「 レイセンのパネル① 」

・月の虹

・ルナライトキャノン


うp主の一言「 おっ?(威圧 


b0362459_21185560.jpg


「 華扇のパネル① 」

・ガネーシャペンダント

・包帯(rank3)


うp主の一言「 華扇さんは優しい 」

b0362459_21201624.jpg


「 空のパネル① 」

・天空の破片

・お空のリボン(rank3)


うp主の一言「 やめてください死んでしまいます 


b0362459_21210931.jpg


「 屠自古のパネル① 」

・ウォーターメロン

・半霊(rank3)


うp主の一言「 ほう……続きを? 」

b0362459_21224262.jpg


「 文のパネル① 」

・神帰石

・山伏の頭襟(rank4)


うp主の一言「 ブログ更新を頑張ってると文さんの気持ちが少し分かるこの頃 」

b0362459_21245516.jpg


「 椛のパネル① 」

・天降珠鐡

・天狼「椛」


うp主の一言「 一人ノリツッコミかな? 」


b0362459_21273794.jpg


「 早苗のパネル① 」

・幻想郷の星

・早苗の枕(rank3)


うp主の一言「 うっ……!!!……ふぅ…… 」

b0362459_21284209.jpg


「 諏訪子のパネル① 」

・サンタマリア

・土着神の帽子(rank2)


うp主の一言「 このシュチにとても萌えました 」

b0362459_21294005.jpg


「 魔理沙のパネル① 」

・ガールズプレイヤー

・ミニ八卦炉(rank3)


うp主の一言「 こういう素直じゃない子も最高です。 」


b0362459_21305112.jpg


「 アリスのパネル① 」

・枯れない薔薇

・チルノ人形(rank3)


うp主の一言「 さみしいとか~♪い~つでも考えたことなかったけど~♪私はユリエちゃん派と見せかけてリーリス派です 」

b0362459_21314574.jpg


「 フランドールのパネル① 」

・エンジェルブラッド

・フランの帽子(rank2)


うp主の一言「 言っておくが俺の弾幕は凶悪だぜ?(ポロン 」





これで半分です。

続きはまた別の記事で書きたいと思います。




2017.02.14 キャラパネル第二弾はこちら。

http://unknown454.exblog.jp/26652245/

ただ書いておいて言うのも何だけど、自分で作ってテキスト読んだ方が達成感あります。





[PR]
by imori343 | 2017-02-12 22:04 | ゲーム