ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED キャラパネルコンプリートしましたぜ その2」




b0362459_14230108.jpg



今回のアプデでイラストが差し替えになったヘカさん。

こちらのヘカさんも太腿むひひなんですが、前のふつくしいヘカさんも好き。


b0362459_10475825.jpg


Ver1.03までのヘカさんカットイン。ふつくしい。

あ、そうそう。「はじまりの試練」でフランちゃんを試してきましたが



b0362459_14262807.jpg


結果はかこんな感じに。

魔理沙は最後の最後で霖之助によりダウン……。

いや、クリアタイムが遅いけど今回は本当に素材が無くて大変だったんだ!!!

50階付近でパートナーの防具の追加印2つぐらいしかなかった(爆

それぐらい運が悪くいつもならパートナーに奇跡の大幣と四季のフラワーマスターを持たせるんだけど、

まず大輪の向日葵が全然手に入らなかった(^q^)

奇跡の大幣は手に入ったけど神気玉を結構所持していたので急遽ラストジャッジメントを作成することに。

……やり込んでいる方は既にお気づきかもしれませんがこれは損なパターンです。

はたきのようなものには果実酒「みらくる★もーぜ」が必要なわけですが、

この果実酒「みらくる★もーぜ」に入っている追加印「治癒」が20%に対し

はたきのようなものに入っている追加印「治癒」」は15%なのである。

それを引き継いでラストジャッジメントを作成したので治癒は15%となってしまったのである。

しかも、大輪の向日葵がないということは多段印が入った猿田彦味酒「幻想風靡」や夢と魔法のソフトクリームDXも作成できない……。

夢と魔法のソフトクリームDXは運よく手に入ったのでフランちゃんには多段を実装できたのですが……。

……はい、言い訳ですね(笑

一筋縄ではいかないのが素潜りの面白味であってその状況に如何にスマートに対処するかが鍵となっている。

そうそう!!!フランちゃん30階の玉兎が設置する爆弾を破壊の衝動で破壊できるみたい。

という事は獄炎のヤタガラスのカロリックフェザーも無効に出来そうだな。

因みに再開回数1回となっているのは幽香さんにやられそうな魔理沙を庇った為です_(:3 」∠ )_

そういえばアプデ入ってキスメシア弱くなった?もっと言うと松風水月の早苗も回復量あんなに少なかったっけ?



さて本題。前回(http://unknown454.exblog.jp/26638195/)のキャラパネルの続きです。

前回と同じく画像・テキスト・素材など載せますので気にしない方のみ左下のMoreをクリックしてください。

そして前にも言いましたが、自分で作ってテキスト読んだ方が楽しいと思う。













b0362459_14521255.jpg


「 慧音のパネル① 」

・ウージの車

・歴史喰いの史書

・秘薬「歴史喰い」


うp主の一言「 クッ!!この慧音http://unknown454.exblog.jp/26490715/のパネルはまだですか……!!! 


b0362459_15114408.jpg


「 鈴仙のパネル① 」

・月の虹

・うどんげの耳(rank2)


うp主の一言「 それ言うと逆に危なく感じるのだが… 」


b0362459_15125289.jpg


「 売王のパネル① 」

・ガネーシャペンダント

・金の玉

・でかい金の玉

・タヌキの置物

・換金のスキマ

・禍怨珠


うp主の一言「 個人的にこれがクッソワロタ 」


b0362459_15145806.jpg

「 神子のパネル① 」

・災厄の予兆

・神子のしゃく(rank3)


うp主の一言「 慧音よりも先生っぽさを感じるのはわいだけ? 」


b0362459_15160994.jpg


「 サニーミルクのパネル① 」

・ウージの車

・真夏の太陽

・照符「ルーム・オブ・ライト」


うp主の一言「 ハイ死んだガチー\(^o^)/ 」

b0362459_15170221.jpg


「 スターサファイアのパネル① 」

・幻想郷の星

・真冬の星空

・星符「サテライトイリュ-ジョン」


うp主の一言「 あながち間違いでもない。可愛い。 」

b0362459_15181377.jpg


「 ルナチャイルドのパネル① 」

・月の虹

・十五夜の月

・蛍光「オールド・ラング・サイン」


うp主の一言「 口みたいな栗しやがって!!! 」


b0362459_15195429.jpg


「 チルノのパネル① 」

・サンタマリア

・氷精の羽(rank2)


うp主の一言「 ""最強""って何だ?(哲学 」


b0362459_15210788.jpg


「 大妖精のパネル① 」

・蒼き希望

・甲類焼酎「大ちゃん」(rank3)


うp主の一言「 態度が大ちゃn(このコメントは凍結されました 」


b0362459_15242946.jpg


「 蓬莱人形のパネル① 」

・人魚の涙

・チルノ人形(rank3)


うp主の一言「 いくらだ?いい値で買おう。このカード全部と交換してくれ!!! 」

b0362459_15222038.jpg


「 クラウンピースのパネル① 」

・災厄の予兆

・ピエロの帽子


うp主の一言「 よし、さとりんを呼んで本心を聞いてみよう(提案 」


b0362459_15230267.jpg


「 フランドール?のパネル① 」

・エンジェルブラッド

・グネグネした棒(rank4)


うp主の一言「 (カメラさん、もうちょっと左に回りこんで……) 」


b0362459_15253333.jpg


「 ヤマメのパネル① 」

・ガールズプレイヤー

・クモの巣型のアメ(rank3)


うp主の一言「 あっ……可愛い(トゥンク 」

b0362459_15261736.jpg


「 メディスンのパネル① 」

・枯れない薔薇

・毒薬

・猛毒薬

・劇薬「スイートポイズン」


うp主の一言「 材料からしてまさかとは思っていたがそのまさかだった 


 



次のVer1.05ではどんな装備が追加されるのでしょうか……。

非常に楽しみです。





[PR]
by imori343 | 2017-02-14 15:53 | ゲーム