ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 2月16日22:00から生放送みたいですよ」





Ver1.05に関しての生放送が2月16日22:00より放送されるそうです!!!

代表とかAQUAの放送があるとわくわくする今日この頃。

Ver1.05は1ヶ月分のパッチになっており、Ver1.04にも勝るにも劣らない内容……か。

これで前に(http://unknown454.exblog.jp/26584639/)生放送で聞いた残りの内容が追加されるのかな?

となるとやっぱり気になるのは武器のエフェクトとSEでしょ!!!!!

これは是非とも生放送で見てみたい。

後、気になるのは図鑑のその他と印の部分。

Ver1.04の配信前の放送ではまだ完成していなくてVer1.05辺りに追加すると仰っていましたので多分追加されるはず?

そして装備の追加!!!これも最高に楽しみ。

代表がゲリラ放送でチラッと言っていたあの装備がお目にかかれるのだろうか……(ボソッ


2月16日の22:00からです。

皆さんも絶対忘れずにチェックしましょう!!





b0362459_06360536.jpg


そしてこれが最近の経過。

ゼノモーフが前回(http://unknown454.exblog.jp/26621201/)から40万程に成長しました。

アナザーディメンションを初めて見たときから薄々思ってたんだけど、あの武器の貫通の固有印って育つのかな……?

……もし、育ってギガ龍魚ドリルより強力だったら全ての武器に追加しなおさないといけないな(笑

(別にそこまでしなくても普通に敵は倒せるのですが……)

ここでひと手間かけるのもまた一興。

でもとりあえず今はゼノモーフと????の育成に専念しよう。

b0362459_06360846.jpg


????には最近倉庫に眠っているスパイラルインキュベーターとか天狼「牙」とかを食べさせています。

前作の依姫の剣集めの過程でジュリ扇や紫色のリボンとか大量にあるから

ランクアップさせて食べさせてみようかな……とか考えてる。

何が一番効率が良いのか今はまだ試行錯誤中です。

TODRになって同種転生という概念がなくなったので

倉庫のいらない物をひたすら華扇道場の大精霊樹サマの中でひたすら分解してるんだけど、

物によっては200ニトポ以上貰え結構儲かる上に倉庫掃除になって助かる。

でもやっぱり長い目で見てフェニックスブロー分解が安定だなー。

この記事(http://unknown454.exblog.jp/26545568/

ただ黒曜石のかけら辺りが減ってきたからそろそろ別の手段も考えないと。

フェニックスブローに比べると作る手間は少しかかるがロードオブハクレイとかどうだろう?

神気玉なら依姫の剣集めで既にカンストしてる。

……あぁ、でも木の棒作るのに黒曜石のかけら使うじゃん……_(:3 」∠ )_

………いや、待てよ。

ひと手間かかるが竹の棒→木の棒に錬成すれば黒曜石のかけらいらないんじゃないか?

もっと言うなら竹の棒を大量生産して全て木の棒にして分解すればニトポを少量稼ぎつつ黒曜石が……


ガタッ!!!


よし、今度試してみよう。





[PR]
by imori343 | 2017-02-15 06:59 | ゲーム