ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 新作装備 その3」




Ver.1.06は2017.02.27(月曜日)の午前中になるそうです。

Ver.1.05までの事は生放送で色々聞いていたんだけど、

Ver.1.06の事に関しては解からないことが多い……というか全然わからない。

まぁ来てからのお楽しみとおいう事にしておきましょう!!!

さてさて、Ver.105があたってから挑戦と鍛錬~七~の周回と融合武器育てがメインになっていたので

新作装備の事を書くのが随分と遅れてしまいました……。

多分皆さんもう既に作ったと思いますが、一応ネタバレの要素を含んでいるので閲覧にはご注意くだちい。

尚、今回は画像・作成素材のみでテキストは載せていませんのでご安心を。


b0362459_22510929.jpg


「 魔女になりたかった娘の箒 」


・門前少女のほうき(rank2)
・手押し車(rank2)
・転生タイヤ
・粛清の証
・願いのかたち
・狂気の灯火


うp主の一言「共鳴印の殺意が凄まじいのですが………」

b0362459_22555607.jpg


魔剣「アワリティアハデス」(草薙の剣 rank3)

・素環頭太刀
・六文銭
・旧一万円札
・換金のスキマ(9)


うp主の一言「エフェクトがカッコイイので是非にとエフェクトで」

b0362459_22583802.jpg


「 桜花「千本桜 」

・桜花「黒桜剣」
・浄化「プラズモンクラスター」


うp主の一言「 卍 解 ! ! ! 


b0362459_23003438.jpg


「 暴食姫の魂「断」 」


・サンタマリア
・ゆゆ様うちわ(rank3)
・西行妖の枝
・クワノミ★スイート★DX


うp主の一言「 いただきます♥ 」


b0362459_23030704.jpg


「 商売人の魂 」

・ガネーシャペンダント
・緋々色金
・でかい金の玉
・新一万円札


うp主の一言「 武器のビジュアルがシンプルなレア武器という事は……もう予測は付く筈 」


b0362459_23064341.jpg


「 殿堂入りシャンパン(金) 」

・Ver.1.05から旧都の居酒屋にて販売


うp主の一言「改めまして殿堂入りおめでとうございます」
 

b0362459_23085939.jpg


「 桎梏の少女~監禁~ 」

・玉兎人形
・桎梏の禊
・脈動する細胞
・献身の印
・稗田之書~外典~


うp主「全部で恐らくrank16近くあります。」

因みに

b0362459_23123444.png


桎梏の少女~親愛~はこんな感じ。多分まだこの上に最終形態(?)が潜んでいる。

是非とも育てたいのだがこれも邪悪なる覚醒と同じく経験地がかなり多い。

残念ながら私は装備獲得経験地量増加+100%以上は持っていないので入手してからじっくり育てるつもり。

ただ、ランクアップに関する条件がよく解からない。

突然成長が止まったりしているのでもしかしたら不具合が生じているのかもしれない?

もし本当にそうであればVer.106で解消される事を期待。


b0362459_23384185.jpg


「 霊夢のパネル② 」

・霊夢のパネル①
・睡眠薬


うp主の一言「素材からしていけない事を想像してました」


b0362459_23192306.jpg


「 人形使いのパネル① 」

・蓬莱人形のパネル①
・てゐ人形(rank3)
・謹製・みがわり人形(Lv99)

(※他に別レシピあり)


うp主の一言「パネルで武器とか出ないかな……って流石にそれはまずいか」



b0362459_23235991.jpg


「 一輪のパネル① 」

・天空の破片
・親父さんもいっしょ!


うp主の一言「TODの時から思ってましたがお綺麗な方です」


b0362459_23292610.jpg


「 こころのパネル② 」

・こころのパネル①
・肉球手袋


うp主の一言「是非、よろしくお願いします(΄◞ิ౪◟ิ‵)でゅひ


b0362459_23314278.jpg


「 霖之助ロボMk-Ⅱのパネル① 」


・ウォーターメロン
・タヌキの置物
・換金のスキマ(9)


うp主の一言「材料見てタヌキちゃん達かと思い作りました(半ギレ


b0362459_23351860.jpg


「 燐のパネル① 」

・ケイルンゴルム
・手押し車(rank2)


うp主の一言「家にも猫がいるので与えすぎないように気をつけます」


b0362459_23365063.jpg


「 クラウンピースのパネル② 」


・クラウンピースのパネル①
・松明(rank2)


うp主の一言「イッツルナティックターーーーイム!!!」


b0362459_23401193.jpg


「 光の三妖精のパネル① 」

・サニーミルクのパネル①
・真冬の星空
・十五夜の月

(※別レシピあり)


うp主の一言「 やっぱりょぅι゛ょは最高ガチ!!!!! 」


b0362459_23470580.jpg


「 ヤマメのパネル② 」

・ヤマメのパネル①
・クモの巣型のアメ


うp主の一言(かわいい・・・)


b0362459_23441122.jpg

「 ヤマメのパネル③ 」

・ヤマメのパネル①
・クモの巣型のアメ(rank2)


うp主の一言「(………私のペットの名前ヤマメにしようかな)」


b0362459_23481416.jpg


「 メディスンのパネル② 」

・メディスンのパネル①
・解毒薬
・浄化「プラズモンクラスター」


うp主の一言「Ver1.05あたって素材見た瞬間作ったガチ!!!」



b0362459_23502747.jpg


「 勇儀のパネル① 」

・エンジェルブラッド
・一角獣の角(rank3)


うp主の一言「左上の姐さん……こんなに可愛かったっけ…?実物(パネル)と全くの別z




室内は争った形跡がある(一方的に

ここで更新が途切れているようだ。











[PR]
by imori343 | 2017-02-26 00:01 | ゲーム