ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 緋想印の追加ダメージを育てる」


b0362459_16445769.jpg


博士と助手の次の出番はまだですか?(ガタッガタン!!!

( やっぱりうp主はロリk....... )

けもフレでこの子達が(現時点で)一番可愛いと思う。

いやでもキタキツネとギンギツネも捨てがたい……クッ

b0362459_17051170.jpg

おや?こんな所にもフレンズ化した子が。


あれから相変わらず装備強化(主に邪悪なる覚醒)と固有印の調整です。

邪悪なる覚醒の防御力を上げる前に固有印調整を始めてしまったので、

挑戦と鍛錬~漆~でレベルを上げようとするとワンパンされるという………。



『 早苗の霊圧が……消えた……? 』



b0362459_17051217.jpg

挑戦と鍛錬~漆~は分解ニトポが多いのでつづらから装備を集めてある程度溜まったら

安全なフロアでレベルを上げてまとめて分解してましたが……

今回はそれが使えないのでフェニックスブローを松風水月で育てて大精霊樹サマの中で分解してます。

↓これ

( http://unknown454.exblog.jp/26545568/ )

こんな事もあろうかと今まで挑戦と鍛錬~漆~を行く時は

素材を全て預けてから挑んでいたのでメリケンサックの素材は万全。

分解してもかなり戻ってくるし当分はこの方法で稼げそうだ。


b0362459_17051222.jpg

Wikiで載っていた通りLv999で追加ダメージ+144に成長しました。すごーい!!

前作では七星剣の緋想の固有印はLv777で追加されるものの、

特にそれと言って特筆する強さは無かったので素通りしてました。

よくこれ調査しようと思ったよね……。

あ、アルティメットピースの狂化の祟りの事で書き忘れていましたが、


Lv330 → 発動率18% 3ターン

Lv460 → 発動率22% 3ターン

Lv600 → 発動率25% 3ターン


でした。




[PR]
by imori343 | 2017-03-09 17:15 | ゲーム