MMD「 REM式初音ミクV4X1.0 」



どうも少しご無沙汰してました。

最近どうにも眠くて15~16時間布団に入っていて活動が鈍っておりました。

なるほど……これが春……春眠暁を覚えずというやつか。「 春ですよ~!!ペチッ!! 

ふしげんですが……えぇ……あれから邪悪なる覚醒にひたすら防具をぶち込んでいます(遠い目

もう36万ニトポは使用したと思うんだ……。たが、まだ挑戦と鍛錬~漆~で生き残れるレベルではない。

どころか1Fのでかいリリーにワンパンされるレベル。「 春ですよ~!!ドスッ!! 」

固有印の調整自体は済んだから後はひたすら防具を食わせるだけなので記事にしても地味……。

というわけで今回は気晴らしにMMD記事。珍しいです。

と言うのも、待ちに待ったREM式初音ミクV4X1.0が配布開始されました。

3月9日のミクの日に合わせてこんな可愛いモデルを無料配布して頂けるとは何とも嬉しい限りです。

ずっとニコニコ立体で公開されると思って今の今まで待ってたなんて言えない.........



b0362459_22492268.jpg

って折角可愛いモデルさんなのに遠すぎて見えねぇよ。


すまんね……この写真でどんなポーズにするか考えてたらこうなったんだ……。


※写真はぱくたそ様からお借りしました。


b0362459_22515968.jpg



デフォルト。

そのままの表情でも十分に可愛い。

私の勝手な妄想だが赤髪にしたらデアラの琴里ちゃんにワンチャンなるかもしれない........(ゴクリ






















b0362459_23333984.jpg



???「 いってらっしゃい♪おにーちゃん♥ 」







は い 死 ん だ ー \(^q^)/







……はい、ふざけてないで1枚目のミクさんにエフェクトかけてきます。

まずはTex改変からだなぁ~。



※某スペイン製の飴(千代様)とLightBloom(くるりんぽん様)をお借りしました。





[PR]
by imori343 | 2017-03-14 23:34 | MMD