MMD「 REM式初音ミクV4X1.0でフォトジェミック その2 」




REM様のすんばらしいV4Xミクさんでフォトジェミックらしきものを作る記事。

前回の続きです。


b0362459_00043237.jpg


光源とNCHLshader2を調整してきました。

ポーズも少し変えてみました。蛇足だったかな……?

これで大体完成。でもここは焦らずに今日はここまでにしておく事に。

こういうのは次の日見ると「何だこりゃ!!全然ダメじゃねぇか!!!」となる事がしばしばあるからだ。

いや、むしろ必然的にそうなる。

あぁ、明日見た時の感想が怖い。

だが、見方を変えれば今日気付かなかった欠点に気付く事が出来る。




……とかカッコイイことを言ってみたかっただけ_(:3 」∠ )_




↓その3 完成!!

http://unknown454.exblog.jp/26722972/





[PR]
by imori343 | 2017-03-16 00:12 | MMD