ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 4月15日22:00に公式生放送!!」







このツイート見て歓喜したのはわいだけではないはずや。






まぁ、画像の一部を見た時からまさかと思いましたが………ここまで来たらもうほぼ確定ですね!!!

これは確定するまで言わないほうがいいかなぁーと思って言わなかったんだけど………いや、まだやめておこう。万が一がある。

まぁ、何はともあれ新DLCは嬉しいですね!!!

これはもう……貧乏な私も看過できないですよ。

というか、こういう時の為にお金を使わないんですから
(冗談抜きで

咲夜は人気キャラで私自身も見た瞬間思わずガッツポーズしているわけですが、

個人的に敵役に「あの方」が登場されないかと内心期待しています……。

b0362459_00021539.jpg


何度見てもええなぁ~~

前に言いかけてたけど咲夜と来たらおぜうさまも来ないかな~~!!来ないかなぁ~~!!!!

そしたらレミ咲は勿論の事だがレミフラでも冒険出来るんだぜ?


それだったら指定キャラで発動可能の連携スペカとか作っちゃおうぜ!!!!(提案


れいまり・れいさな・ありまり………夢が膨らむでーー('∀`)


そしてAQUAさん。


次のDLCの企画をお考えの場合は是非どうかこいしちゃんをお願いします(真剣


さとこい・こいフラとか完全にわい狂乱する( ^ཀ^)




[PR]
by imori343 | 2017-04-11 00:35 | ゲーム