ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED Ver.1.08で追加された武器と防具作ってみた」


ネタバレあるので気を付けてね。




こ……今回の追加武器は個人的に破壊力が強かった( ^ཀ^)




とだけ言っておこう。




続きを読む場合は左下のMoreから














確か水曜日~金曜日頃にVer1.08配信されると仰ってましたが予定よりも早くパッチが来て一人興奮してた(笑

早速興奮気味で錬成ページを見て見ると…………








※材料

・抱き枕
・無地の抱き枕カバー
・フルアーマーこころ(重要










( ^^)











b0362459_20303392.jpg



新 素 材 即 当 て て や っ た ガ チ よ ! ! !(興奮気味


b0362459_20333291.jpg



こころちゃんの抱き枕のご開帳でガチ……!!!!(はぁはぁ












b0362459_20383601.jpg




あーダメダメ!!!えっちすぎます!!!!(褒め言葉






……………。







ガチャガチャ…!!!







はぁ…!! はぁ…!!! はぁ…!!!!







こころ…!!! こころっ……!!! 







うっ!!!!











b0362459_20520294.jpg



霖之助「呼んだかい?」

























┌(^。^┐)┐
_人人人人人人人人人人人人人人_
> ホモォォオオ……!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y




↑え”ぇ”ぇぇ………






冗談はさておき。



b0362459_20401613.jpg



ああ^~息子がぴょんぴょんするんじゃ^~


これは融合武器で育ててガチ装備にしたいんじゃ^~


b0362459_20481717.jpg


ブログで紹介してませんでしたがパチェ&こあの抱き枕もちゃっかり作ってました。

GL本と組み合わせたらもうキマシタワーで満足でゅくしww(萌え豚感

いや、GL本に合う武器も欲しいといいましたがまさかパチェ×こあで出してもらえるとは…有難いです!!!!

↑いや、このブログは関係ないと思うよ?(´・ω・`)


b0362459_20232511.jpg


ああ^~でもやっぱりこころちゃんが最強なんじゃ^~

地味に憂鬱特攻200%追加D+100持ちという。

憂鬱特攻型という新しい可能性が見えた一品である。


b0362459_10265794.jpg

ここまで来たら光の三妖精の抱き枕もワンチャン……!!!!(ゴクリ…


レベル3のモンスターが3体……!!!来るぞ……!!!!(来ないと思う


AQUAさん!!!おなしゃっす!!!!(無茶です

b0362459_21072773.jpg

更に無地の抱き枕カバーを入手しもみもみも製作。

文さん!!!もう少し!!!!

もう少し頑張りましょうよ!!!!

b0362459_21100709.jpg

更にガチャを引いたら運良く素材が手に入ったので霊夢のパネル⑤も作りました。

最近reloadedの霊夢に見慣れているからかTODの霊夢が懐かしく感じる。

シーズンパスの特典水着霊夢楽しみです。















[PR]
by imori343 | 2017-04-18 21:26 | ゲーム