ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 早苗装備が完成しました」






毎度のことですが100万を目途に一旦完成という意味なのでご了承下さい。




b0362459_17384402.png


この朱色で統一したこの装備が個人的にめっちゃ好きだわー。

この装備はどちらかというとサイズが大きい部類に入るが、

ゼノモーフ&????のような重量感はなく軽やかな感じが良い。

b0362459_15110409.jpg


頑張って固有印を育てて無事に終了。

ここから先の育成は今後のお楽しみに取っておきましょう。

b0362459_15154059.jpg


強化値がまだMaxではないですが……。

あの後やっぱりやりすごしブーストを消して巨大化ブーストに入れ替えました(爆

そして今回で初となる金縛りの祟りですが……うーーーん……ですね(笑

まぁ、個性を楽しむ分にはいいんじゃないかと私は思っています。

絶対最強の装備ばかりを並べるよりも少しながら個性を持っている装備の方が楽しいからねぇ……。


b0362459_15184207.jpg


ついでにお守りも作成。

あ、追加印は気にしないで下さいね。

今回は厄神のリボン&悲劇の流し雛で共鳴印弱化の祟りと軟化の祟りを発動させてみた。

これで狂化の祟り・金縛りの祟り・呪詛返し付与・怨返しの祟り・神経毒の祟りが相手に付与される装備に。厄いわー。

もっともパートナー用装備なのでプレイヤーが装備する場合は軟化と弱化は発動しませんが(苦笑

b0362459_15235207.jpg


やっと装備獲得経験地量増加+115%以上の物が出てきました。

今までにも数回も歴史喰いの史書は確認しているがそもそも100%未満がしょっしゅうで中々100%以上を見ない。

早く欲しいなー160%。

そして次の融合装備は無剣「空狐」&クリスタライズシルバーか桜花「黒桜剣」&護法魔王尊頭襟にするか……。

どちらを育てるか検討中です。





[PR]
by imori343 | 2017-04-20 15:32 | ゲーム