ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 遂に宇宙装備へ到達」



遂に土台の攻撃力・防御力が999999999でカンストし印の調整も終了しました。


b0362459_09554441.jpg


今回のテーマはズバリ「純化」

攻撃時に75%という脅威の確率で純化し特攻印で攻撃力をハネ上げて相手を葬る戦法。

カンスト装備だったらもはやそんな戦法関係ないのだが。

b0362459_10013366.jpg


人を殺める為の純粋な剣のLv999で付与率75%10ターンに成長。

最初は封印をテーマにしようかと思っていたけどこれはこれで。


b0362459_10044715.jpg


防具も純化した敵から受けるダメージを軽減&純化の祟りで相手を純化する戦法に。

あと一つ空き枠があったんだけど思いつかなくてとりあえず封印の祟りを入れておいた。

ちょっとふざけて罪を入れてもよかったのだが……(笑


b0362459_10072126.jpg



早苗装備と椛装備を持ち替えたら以外としっくりくる。

特に椛のカラーと装備のカラーが同系色で整っていて良い感じに……(汗

まぁでもバレットリポートで赤系の敵に「そんなに目立ちたいか!!」的な事を言っていたのでそっと外しておきました。










[PR]
by imori343 | 2017-04-25 10:11 | ゲーム