MMD「純狐さんに例のあのポーズをしてもらった」




b0362459_20052149.jpg



自分好みに改変したTda式純狐さんに例のあのポーズをしてもらった。

今回はいつも使っているNCHLshader2やpmothairは使っていません(解かりやすく言うならて超手抜き

これはまだエフェクトを全くかけてないので上手くエフェクトが適応できたらまた載せてみたいと思う。




b0362459_16072207.jpg


今回は

・Tda式雑音未来(製作者:月狐ミコト様)

・純狐(たう”ぁ様)

・純狐β(schwarz様)

のモデルをお借りし改変しました。

規約では改変はokですが配布は×だったので個人用の改変になっています。

(配布はしたことはないけど一応)

b0362459_16072456.jpg


因みにお顔は未来さん、髪と帽子はschwarz様の純狐さん、体と衣装はたう”ぁ様の純狐さんとなっています。




b0362459_17254234.jpg



何となくうどんちゃんをぶち込んだ連れてきた。

うどんちゃんも嬉しそうウサ☆

余談だがこの純狐さんで極楽浄土とか……面白そうだなー。

実は踊れるように細かい所も修正済みという。

もっとも慣れた人がやればミス自体も出ないのだろうけど……(笑



































































































































































































































おまけ(More)
























































b0362459_19544436.jpg

[PR]
by imori343 | 2017-04-30 19:56 | ゲーム