ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 遂にDLC.vol12の2人が公開されました!!!!」




b0362459_23204014.png



お空ちゃん…♥(ねっとり)を放置すると可愛い。2人いるから相乗効果!!!!

↑ねっとり意外とマジでやめろ(半ギレ

細かい所にも気が配れる&遊び心のあるこういうゲームって良いデスヨね。


b0362459_23175987.jpg


個人的にお菓子を食べる時のさとりんが可愛すぎて辛い………(公式の画像ですがまだ変更される可能性はあります。

そういえば全然関係ない話なんだけど、

GWというわけで久しぶりに親戚にあったわけだが何と言うか……もうすぐ二十歳なのに小五ロr(ドゴォオ!!!!

大丈夫です、リアルに欲情はしません。ましてや血の繋がりの在る親戚になんて。

私よりも先のステージに進んでいるんだから複雑なんだよな。ふっ………(自虐

おっと、折角の楽しい話題がくだらん話になってしまった。




話題を元に戻して。




つ、遂にDLC vol.12の正体が判明しました………。















vol.12はチルノ&大妖精!!!!!



明日になったら判明するかと思ってたけどまさかのフライングである。

色々と深読みしてましたが考えても見ればあた幻でプレイヤーの構成が出来ていたチルノが選ばれる可能性は十分にあった。

代表は「今までにパートナーになっていなかったキャラ」だと言っていた所で気付くべきだったかと今になって思う。

タイミングがタイミングだったので神主様の日焼けチルノが関係したのかと思いましたが、

3月から既に決定していたとの事で日焼けチルノが入る予定はないとの事です(公式ツイッター参照

何はともあれ楽しみになって参りましたよ!!!!

神奈子様もプレイアブル候補として奮闘していたみたいですが今回は残念ながら……。

如何せん神奈子様は能力の描写があまりない(らしい)から仕方ないのか……(不遇の扱いである


b0362459_23132603.jpg

さてさて、私の装備育成の方ですが固有印を育てています。

今回は攻撃力・防御力がカンストする前に固有印を育て始めたのですが……ちょっとフライングした感がすげぇ漂ってる('A`)

固有印を調整する際に融合を何度かするし大丈夫だろうという考えが安直だったと後悔しているんだ……クッ!!!

実の所最後の2つの固有印は全く考えてないんだよな(爆

1つは倍速ブーストなんだけどあと2つは何にしようかなぁ……。

変な話、次の完全にふざけきった武器のイメージが固まってるのにな(笑

その武器を布都ちゃんに是非持たせたい……想像するだけでにやにやしている自分がいる。


b0362459_23132684.jpg

防具はあの後(http://unknown454.exblog.jp/26823008/)せっせとクリスタルライズシルバーを合成してました。

あれだ。クリスタルライズシルバー最高だったわ。

Iテーブルの防具の中でも生産力抜群でランクアップも早い!!

これからはもう武器はロード・オブ・ハクレイで防具はクリスタルライズシルバーで同種融合する事にするよヽ( ´ー)ノ


b0362459_00004459.jpg


最終的にこんな感じになる予定(文さん装備の方


b0362459_00011435.jpg


でも月夜見の大太刀の方がしっくりくる気がする。ぬぬぬぬ。






[PR]
by imori343 | 2017-05-07 00:05 | ゲーム