ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 文さんの装備が完成しました&融合に関する驚愕の真実」






つい先程ようやく文さんの装備が完成しました。


b0362459_23261198.jpg


月読見の大太刀と悩みましたが今回は桜花「黒桜剣」に。

固有印は……まぁプレイヤーにした時によく使用しそうな無難な物を選択しておきました。


b0362459_23261445.jpg


もう見てもらうとお分かりになると思うが固有印の最後の方はもうグダグダである。

だって入れる物がないんだもん!!!

ここら辺はまた気が向いたら変更します_(:3 」∠ )_

この防具の共鳴印の三倍速ブーストがミソ。

これを二倍速&長持ちブーストで5倍速ヒャッハー!!!するのがコンセプト。

………の筈がアクシデント発生。

b0362459_23270458.jpg


この用に倍速・三倍速が表示されていますがいつの間にか重複しなくなっていました( ^ཀ^)


オ ワ タ \(^q^)/


どうも効果の良い物が先に適用されるみたいでこの場合は3倍速が先に適応されて三倍速が切れると次に倍速が適応されていた。

これには正直ショックが隠せなかった……。うぐっ……。

そしてこれ以外にも私とんでもない事に気付いてしまった。

カッパーマインで固有印を消している時の事。

「一回タイトル画面に戻らないと表示されていない固有印が出てこないのは面倒だなー」

と思いながら作業していた時にふと疑問に思った。

……あれ?Lv999で成長する固有印って完成品がLv999でも一回タイトルに戻ったらどうなるの……?

b0362459_23264797.jpg


……天狗のスマホにあるLv999で成長する「桂」で実験。

まず完成品がLv999になるように融合。

で、セーブしてゲームを終了しタイトル画面に戻り再びゲーム開始。


b0362459_23265684.jpg

う、うそだぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!



融合時に選択していなかった桂が出てきてるぞおい!!!!



しかも能力Lv999の状態でよぉぉぉおお!!!!




b0362459_23430369.jpg


↑おれ


馬鹿野郎!!!わざわざ一つ前のテーブルに融合し直す必要ないじゃねぇか!!!


もっと言うならIテーブルまでレベル上げてテーブルの高い順にこの手順で融合したら


もう固有印を育てる為にレベル上げる必要ねぇじゃねぇかぁぁぁああ!!!


今までの苦労は一体何だったんだ………(唖然


皆……覚えておこう( ^ཀ^)







[PR]
by imori343 | 2017-05-10 01:59 | ゲーム