ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADDED 限定版シーズンパスの委託販売が開始されました」



いや、書くの遅せぇよ。



いや、すみませんね。

まとめサイトではなくただの個人のブログなので(ry

取り扱い店は


アキバホビー
http://ec.akbh.jp/products/list.php?transactionid=d34e41228aba3a6475f1ca3f31e59bd8495ea660&mode=search&name=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7TOD+-RELOADED-))

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NZCHR9/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7gvgzbJH5Q4KG

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/search/search.php?mode=search&search_disp=&category_id=0&text_type=&text_type=all&name=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7+TOD+-RELOADED-)


の三店舗になります。(Amazonは少し割高になっている)

書かないと書かないとと思ってたのにここまで引っ張ってしまった_(:3 」∠ )_

因みにこの記事を書いている私はまだ予約していない…(小声

b0362459_05023109.gif

↑今ここ。

ひ、酷く貧乏なんでよく考えているんです(言い訳

果たして絵の世界に詳しくない私なんかがアートブックを手にして価値をフル活用できるのか……。
 
忘れてはいけないのは選択肢が一つではないという事。


b0362459_05102314.gif


↑未来のおれ。

そして最近のふしげんですが実は新たな装備を作る為に土台を作っています(同種融合

言うて後20回位融合したらLv999なんだけどやっぱり同じ作業だとペースが上がらない……。

そんな時私は思った。



そうだ!!息抜きに素潜りでもしよう!!



攻略?



見なくても大丈夫だお(^ω^ )三( ^ω^)はよはよ




この安易な判断が地獄見る事になる。



b0362459_05223733.jpg

不思議の幻想郷 TOD RELOADEDのダンジョンで唯一クリアしていなかった「月の廃棄物投棄場」ですが、

実は負けて挫折していたわけではなく一度も挑戦してなかったという……(貴様

階層が???でジャンクガーデンの強化版という時点で長期素潜りダンジョンであるのが読み取れていたので今まで逃げていた。

で初見&攻略なし(調合ページは少し見ました)で何とか


b0362459_05292808.jpg


死に物狂いでクリア。もう再開回数が恥ずかしいレベルに(笑

あのね、正直舐めてたわ(知ってる

階層ニトポが増加しないのも勿論キツいが床落ちアイテムが素材しか存在しないからかなりシビア。

そして階層は何と200階とこのゲームで恐らく最長素潜りダンジョンだと思う。

そして最も重要なのが「ボス戦あり」であるということである。

ボスがいると知らずに200階へ行ったらまぁフルボッコである。

でかい幽香がうろうろしているので迂闊に部屋全体スペカ使えないし敵も攻撃力が馬鹿強い。

なのででかいルナラビットが湧いた所で猿田彦味酒「幻想風靡」と無敵薬飲んで狂符「スカーレットマーカー」でボスを何とか撃破。

融合が使えなかったTODや3時代でクリアした人とか化物だろ……。

特にリセット出来ないPC版のふしげん3とかでクリアとか化物過ぎる……。

とか言いながら融合装備育てでは味わえない素潜りの面白さをちゃっかり堪能して満足。

やっぱりアレだね。素潜りダンジョンの存在は大事だね。

新規の人は融合装備で俺TUEEEEEEE!!!に走ってしまうけどやっぱ素潜りは面白い。

今回素潜りをして気付いたけどRELOADEDに足りないのは新規素潜りダンジョンだと思う。

是非ともRELOADEDで新たに登場したボス達を含めた新規素潜りダンジョンをDLCで作ってほしい。

今ままでふしげんの素潜りを楽しみにしていた人達やこれから上達していく新規の人達の為にもここは一つ



AQUAのスタッフさん!!!!オナシャッス!!!!




b0362459_06314583.jpg

これで全てのダンジョンを(再開しまくりながら)クリアしました!!!

しっかし私の死因の殆どは「簡単な判断ミス」

……融合厨によくあるミスである。

○ボタン押しっぱなしでヒャッハー!!!!してたら返り討ちに合って死んだり、

回復アイテム使う所で治癒印に頼りきってしまって死んだり……。

そういう所が研ぎ澄まされていったらもっと再開回数を減らせたと思う。

またやってみよう。




[PR]
by imori343 | 2017-05-17 06:04 | ゲーム