ゲーム「6月16日22時よりDLC『霊鳥路 空』について公式生放送!!!」




先程たまたま3分前に投稿されたツイートを見かけたので書きました。

今回はyoutubeでも試験的に放送されるそうですので、ニコニコのアカを持っていない方もこれを気に是非。

さーーー楽しみだなーーー。ずっと言いそびれていたんだけど、

前回の公式生放送の事を書きそびれていますね……(汗

す、すみません!!!

いやぁ……書いてもアリス配信が数時間後だからだったらまとめてしまうか的な流れでずるずると……。

因みに前回の放送は代表が不在(出張)だったので雑種さんでしたが、

私は雑種さんの声を聞いたのはあの放送が初めてでした。

人が見てるのにサラーッと説明できるのがすごいですねぇ……私にはとてもできません(笑

して、今回は代表がお戻りになられるのだろうか?





[PR]
by imori343 | 2017-06-16 13:34 | ゲーム