ゲーム「不思議の幻想郷TOD RELOADED Ver1.12が配信されました」






ニトポ稼ぎの時は大体MADとか動画見ながらニトポ稼ぎする。

今回は H.T.ココアはフルフルなのか?最終鬼畜和菓子宇治松・C【音MAD】にお世話になりました。なりすぎました。

ニトポ稼ぎは根詰めすぎるとすぐに疲れてしまうので動画を見ながらまったり集めるのがコツ(個人的な感想

ただ実況動画とかは手が止まってしまうのでMADぐらいが丁度良い(兼作業用BGM



_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



因みにごちうさはまだ見れていません(小声

見てハマってしまうと色々辛いからね……金がない今は興味が出ても見ないようにしてるんだ……。



b0362459_20294693.png


個人的に千夜ちゃんが可愛いと思う。あぁ……見たい……。

b0362459_20321805.jpg


お陰で旧都のお酒はこんな感じに。

これを分解し……

b0362459_20352204.jpg


遂に100万ニトポ達成です。これでしばらくは融合に専念出来るな~~。

タイトルにも書きましたが




Ver1.12が来ました。

修正点は(http://unknown454.exblog.jp/26930983/)でも書きましたが、



・霊鳥路空のプレイアブル化の適応
・ダンジョンクリア後、華扇道場から戻った時に自動販売機の商品が消えるバグ修正
・妖精の国のアリスがNPCになっているのを修正
・アリスの調合レシピが抜けていたのを修正(スペカと思われる
・アリスのボイスを修正
・中間拠点のアイテム変更(シャンパン系を自動販売機に移動
・永琳さまのグラフィック(色)が変更



となっているようです。

早速図鑑で確認してみると……

b0362459_20424023.jpg


ほんまや変わってる(笑

でも思った以上に変わらなくてホッとしてる。


b0362459_20440673.jpg


調合レシピに戦操「ドールズウォー」と試験中「ゴリアテ人形」も追加されました。

ドールズウォーは無地のカード 毛糸 NTR因子No44 ゴリアテ人形は 無地のカード わら 強力液 とコストが軽いように思える。

それでいて自身の人形に対して効果付与がついているので是非とも活用したい所である。

前回(http://unknown454.exblog.jp/26927821/)はじまりの試練をアリスで潜った時はスペカを調合できなかったわけだが

それでも結構強かったからねぇ~~。詳細は記事を見てくださいませ。


b0362459_20492488.jpg


そろそろお空ちゃんの配信日が近いので固有印も入れましたよ。

紅蓮ノ八咫烏を少し意識した感じになりました。

b0362459_20492829.jpg


防具も今までになく何と言うか……力の抜いた感じに。

完璧を求めすぎていると同じ装備ばかり生産してしまうからこれぐらい遊びがあった方がいいんじゃないかと思いまして。

後はアビスハルバートに融合して合う防具を吟味するだけだな!!

b0362459_20533553.jpg


今回固有印を揃えるにあたっ依姫の剣のストックがなかったので回収へ。

素粒子化されないレイセンはやはり何かと便利。






[PR]
by imori343 | 2017-06-19 20:56 | ゲーム