ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 咲夜の融合装備が完成しました」





8月9日22:30からVer1.15やスペストに感しての放送があるので気になる方は是非是非!!!

水着霊夢がどんな仕上がりになっているか楽しみな所……なんだけど代表のツイート見る限り大丈夫なのか……(笑

もうなんか今頃満身創痍でぶっ倒れてそう…皆様大変お疲れ様です。

さてタイトルにある通り融合装備育成を久しぶりにやりましたよ。

土台はある程度出来ていたのですがようやく完成しました。

b0362459_21522262.png


咲夜装備はまじかる★ステッキAZと高級ティーセット。

まじかる★ステッキAZは地味にビジュアルが好き。

そして華扇さん同様のこの構えもgood。

そして見た目が主張し過ぎない高級ティーセットがマジ有能で武器の良さを殺さない。

……今思いついたけど月読見の大太刀でも合いそう。

華扇さんがムーン・オブ・カタストロフを持って居ますがこれは前のHテーブルで同種融合をしている為。

b0362459_14324109.png


華扇さん装備はこれ。あぁ、久しぶりに見たわん。

一回確認の為にも全ての融合装備の画像でも暇な時に載せてみようかな。久しぶりに。

あれから融合装備もちょっと増えたし……。

……そういえば図鑑にあったあの謎の武器に関して詳細分かるのかな?

b0362459_21465800.jpg


咲夜の武器の固有印はこんな感じ。

前にも言ったけど効率を求めすぎると同じような武器が出来てしまうので最後の方はあえて適当な印を入れる。

しっかし装備育成に再誕便利。

挑戦と鍛錬で装備育成しているとでかい天子やでかいサグメと言った遠距離攻撃を得意とする敵に瞬殺される。

そんな時に再誕があるとわざわざリセットしなくてもいいので楽。もっと早くに入れていれば良かったと思っている。

b0362459_21470163.jpg


防具も武器と同じく固有印の最後は(ry

そうそう、Hテーブルの同種融合ですが

b0362459_21470368.jpg


123回目でようやくカンストしました。ふぅ……。

あとはここに固有印を入れるからまだニトポはもっと必要。

分かってはいたけどHテーブルになると必要ニトポ量が多いね。うん。

やっぱIテーブルだわ。早いめにロード・オブ・ハクレイとクレスタルライズシルバーを復活させなければな。

……ただレベルカンストのこのセットがもう一つ倉庫に眠っていて更に現在華扇さんが装備している同じセットもあるから

しばらくはHテーブルでの育成が続きそうである。Hテーブルで育成するとこんな感じか…良い勉強なった。

b0362459_21532366.png


美しいと言いたいがあえてこう言おう。

可愛い。










[PR]
by imori343 | 2017-08-09 10:40 | ゲーム