ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 2周目C Re:mainsを宇宙装備で挑戦 & クロックリメインズ~その戦いの記憶~」



タイトル長ぇよ(笑


はい(真顔



前に言ってた2周目 C:Remains行ってきました。

TODから引き継いだまだ完成していない融合武器を持っていこうかと思いましたが

油断してはいけないと思いバリバリの宇宙装備で向かいました(にっこり

今回は早苗装備と椛装備で出撃。


でもね、実は装備関係なくチルノ倒せるんだな。これ。


その方法がこれ。動画撮ってきました。





私も一周目では気付きませんでしたがあるアイテムを投げると一瞬で倒せる。

しかもまさかのアニメーション付きで。

こういう人が見るか見ないか分からない所に変に労力注ぐスタイル好きよ。

しっかしリザルト画面の大ちゃんが可愛い……。謎の犯罪臭。






「ここに大妖精がおるじゃろ?」





「これを…こうして… ふぅん!!! こうして…ふぅん!!!(^ω^)」











b0362459_22181732.png



こうすると何故かやらしい。


納得の犯罪臭。щ(◞ิ౪◟ิ ‵щ)デュフフフww


↑通報した。



さて、話を本題に移して……

動画を見た方はもうどのアイテムで一撃で倒せるかお分かりになっていると思いますが、

自分の眼で確認したい人の為に続きを読むか読まないかは任意とさせて頂きます。

(まぁ、レシピ見たらすぐ気付くと思いますが)

続きを読む場合は左下のMoreをクリックしてください。































































そのアイテムとはこれ。

b0362459_22272252.jpg


Ver1.15で追加されたおゆ。

説明文を読む限りもうこの為だけに作られたであろう薬である(笑

説明文のこれはあれですね?フリですね?やってよしという事なんですね?

……というか、本当にこれは私達の知っている「おゆ」なのか疑問が拭えない。

(ただし炎上の札は普通に耐える)

「まだこのゲームを始めたばかりで装備が整っていない!!」or 「初心者でどうしても勝てない」

という方は是非お試しを。これは99%ネタだと思うけどなww

私の予測ではおゆを投げればチルノのえっちぃなカットインが出て大満足の予定だったのにカットインが出ないじゃねぇか訴訟。

b0362459_22345803.jpg




と、思ってたらうp主が好きなサンタ霊夢だったわん。


水着霊夢も楽しみですねぇ。

↓AQUASTYLE公式twitterより。




この真夏にサンタ霊夢をぶち込む勇気。

可愛いから何でも許されるんだよ!!!(集中線

しかしやはり分かってらっしゃる……htmmprpr……(΄◞ิ౪◟ิ‵)デュクシww

………おっと随分話が逸れてしまいましたね。お次ぎの話題に移りたいと思いますよ。

b0362459_22523976.jpg


華扇道場に追加された「クロックリメインズ~その戦いの記憶~」にも挑戦してきました。

なんでも素潜りで挑戦すると何やらボーナスがあるとの事なので素潜りで挑戦。

未識別&にとフュージョン全面不可とか無理!!!という人でもある程度やった人であれば巣潜りも可能かと思います。

霊夢 ?を倒すと金のつづらが複数出現。

b0362459_23074999.jpg


ふぁっ!?


おまwww70%って随分ぶっ壊れたなおいwww

弾幕回復って確か最高値は35%ぐらいだったよな……?

更に上の80%まであったぞおい。

b0362459_23095495.jpg


皆大好き装備獲得経験地量増加も出現。

その数値は170%!!!ようやく125%以上を手に入れた……。

長かった……長かったぞ……。そして更に挑戦し160%も入手しましたとさ。

↑時の異次元空間の隠し部屋のつづらに+250%あったってさ(wiki参照

それ以外にもキャラ獲得経験地量増加+170%も入手。

最後の報酬は結構偏っているみたいで何度やっても同じようなアイテムを見かけるのでかなりこれで一部の青印が集め易いと思われる。



結論:このダンジョン青印の追加印が美味しいぞ。






[PR]
by imori343 | 2017-08-11 23:20 | ゲーム