ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED ………おい、来たぞ(ボソッ」


b0362459_23301726.jpg


やっぱりこのこころちゃんを見ると何かに目覚めそうになる(もっと踏んでください!!!

何なのだこの気持ちは……!!!

この感情をとある賢者がこう形容した。









_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>こころのち●こが勃●する!!!!(※一部自主規制
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




↑完全に誤解されるのでやめなさい





さてさて、ここ数日ネタがいっぱいあって長文を書いたので今回はさっぱり短め。

でもかなり重要な記事なのです。

b0362459_23374589.jpg


時の異次元空間の35階にて響子さんに白黒まんじゅうを投げられて即死……(ヽ´ω`)

部屋入る前にこれやられるともうどうしようもない……おのれ響子ぇぇえ……。

素潜りする場合はアイテムロスト&即死を避ける為にも響子を根絶する事が多い(というかほとんど)のだが、

今回はまだ根絶を作る材料が無かったので対応し損ねた。ぐぎぎぎぎ……。

幸いにとりの帽子を作る材料と防具の空き枠があるのでキャッチ印を入れる事でなんとかなる。




……なぁ、聞きたいんだけど



b0362459_23452056.png



明らかに武器のレベルがおかしいよな?


防具と全く釣り合ってないぞ……?二刀流して後で合成したにしてもあり得ない。

確信的なのは武器のレベルとは相対的にプレイヤーのレベルが低い。




……!!!!




……まさか!!!オマ…!!!






b0362459_23390435.jpg




あぁ、やってやったよ……!!!




この素潜りで噂の装備獲得経験地量増加+240%を手に入れたのだよ……!!!!!

もうね、バッカみたいに成長が早いwwwなんだこれwww

正直な話は自分の目で確認するまで半身半疑だったがこれで確信となった!!!

あ、因みに入ってたのは歴史喰いの史書ね。

……ただ、未識別ダンジョンだからどこで手にいれたのかがイマイチ微妙。

分かった事は発掘ポイントや金ではない普通のつづらから出たアイテムでも青印の追加印が入っているということ。

他にも弾幕回復+50%も入手しました。

確かに隠し部屋で普通のつづらを開けてアイテムを入手しましたがいまいち記憶が……(役立たず

まぁ言える事はこのダンジョンの隠し部屋は出来るだけ行った方が良い。

そしてつづらで手にいれたアイテムは追加印を気にした方がいいかもしれない。

つづらのアイテムはまず呪われていないから装備してチェック出来るs…

…って、鑑定・分解縛りが当たり前になり過ぎて調べられるのすっかり忘れてたぞ(テヘッ



さて……まだこのダンジョン途中だし終らせてくるか……。

もうワンペロしてしまったしもうクリア時間も関係ない!!!

目的は更に入手しクリアして帰る事だ!!!








[PR]
by imori343 | 2017-08-13 00:03 | ゲーム