ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 装備獲得経験地量増加+200%の用意は出来た」



b0362459_23483267.jpg



さっきまで昔のヘカさんのカットインを見て癒されてました。

やっぱりこのヘカさんがすこ。

前回の続きですがあの後

b0362459_23540228.jpg


装備獲得経験地量増加+200%以上を3つ入手しましたぜ。

あのね、発掘ポイントだわ。ここでかなり入手できる。

なので下手すりゃ序盤のナズが出る所でイモってたら来る。

ただあと一つ欲しい!!!というわけで再度挑戦。

b0362459_23573910.jpg


2~3階のナズが発見した発掘ポイントで入手。

分かった事はそんなに構えなくても割と出現率は高い。

歴史喰いの史書は初の素潜りでは全く知らなかったので0個(もしかしたら持っていたのかもしれない

2回目の素潜りで3個(全部200%超え

そして3回目の素潜りでは5個(のち200%超えは3つ

という結果になった。これでとりあえず融合装備に入れられそうだ。

他にもまだまだお宝があるみたいなのでこれから暇な時にちょくちょく通うようにしたい。

b0362459_00124588.jpg


他にも防御崩し+50%も入手……けど、まだ低い!!

b0362459_00133605.jpg


78階にて霊夢?が出現。今回はお空ちゃんソロで行きました。

分解禁止で鑑定は青印の確認の時のみ使用。

このダンジョンはプレイヤーのレベルが上がり難いので序盤武器を拾えるかが重要になってくる。







[PR]
by imori343 | 2017-08-14 00:16 | ゲーム