ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 時の異次元空間の金のつづら」





今更言うかと言われそうですがVer.1.17が来ました。

そして諏訪子様の配信は9月28日との事。

あと10日ちょっとだけどこれが早いんだよな。

さてさて、あれから私は時の異次元空間に何回か潜っていました。

そこである一つの可能性に気付いたのです。

それは「金のつづらの中身」

……妙だと思ったんですよ。

b0362459_22515090.jpg


何で今のいままで一度たりとも登場しなかった狂符「スカーレット・マーカー」が突然2つも現れるのか。

この前はピロルスの開放ばかりだったのに。

b0362459_22532282.jpg

別の挑戦では防御崩しが2個現れる。

そして今日の挑戦では人間特攻ばかり。


……もしかして金のつづらの中身は何かしら偏りがある?

私は階層が低いとピロルスなどのランクの低い物が出現するのではないかと思っていた。

が、現時点で恐らく最高値である防御崩し+70%はなんと20階辺りの金のつづらから入手した。

もしかして階層ではなく挑戦したその時に既に金のつづらで入手しすいアイテムが決まっているのでは?と考えた。

……とは言え、どこまで言っても推測の域から出ないのだが……。

b0362459_22530457.jpg



最近になって知った。

防具とスキマって合成出来るのね(震え

……あれ?昔からこんな事出来たっけ?

ただ合成するとほぼ確実に隙間が入るという。今までずっと印抽出で取ってたんだけど今までの苦労はいったい……(笑

もしかして隙間印を入れたくないからずっと印抽出使っている内に合成できることを忘れていたとか?

……いや、にしても度忘れがヒドイな……(笑





[PR]
by imori343 | 2017-09-16 23:04 | ゲーム